ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

腹の調子が悪い

こんばんは、イギーです。


160219_01.jpg

「調子が悪いのは、ちいぼうさんではなくこのオデワンス」
↑何が悲しくて飼い主の腹具合を
 ブログにアップしなくてはいけないのだろうか^^b


本日帰宅後、いつも通り夜散歩へ出たのですが、
平日のさらに夜にしてはめずらしく
30分以上歩いた男・イギー氏。

しかしその間に、なんと4回ものウン◯を放出。
(普段はこのくらいの時間だと1、2回くらいです)
さらに3回目と4回目にはゼリー状のブツが
混じっておりました。


160219_02.jpg

ちょっと腹の調子が悪いのかしら・・・と思いつつ、
散歩後のご褒美にシャークボーンを与えると。


160219_03.jpg

↑このような状態になりましたよ!
普段は20秒で食い尽くすレベルだというのに、
本日はバリバリ口の中で噛み砕いただけで
床に放置されておりました。


160219_04.jpg

「オ、オデ、お腹ちゃん痛いワンスけども食べるワンス・・・パクリ」
↑時間はかかりましたが、
 最終的には結局全部平らげたイギー氏なのであった。

この後からイギーの腹のキュルキュル音が始まり、
シャークボーンをあげたことを後悔しました・・・。
ただ、元気はアホほどあるようで
キュルキュル状態でも遊びまくっておりましたが、
本日の夕飯は与えない方が良いのかもしれません。

お腹のキュルキュルはだいぶ久々なので、
ちょっと心配しております。
明日も良くならなかったら病院に行こう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10