ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

玄関ドア前にオシッコ?

こんばんは、イギーです。


160226_01.jpg

「ち、ちいぼうさん。そのダミ声は一体何ワンス」
↑飼い主の犬の鳴き真似を唖然とした表情で見つめる男・イギー氏。

それにしても、いつの間にか金曜になってしまいました。
1週間は早い・・・こうして一瞬にして年末になるのですね^^b



ところで昨日、ものすごく驚いた出来事がありました。
昨晩21時半ごろ帰宅し、22時前に散歩へ出ようと(遅い^^b)
玄関のドアを開けますと、謎の液体があるではありませんか。

微妙に黄色がかっており、
イギーも即フンスカワンスしようと突進していったので、
これはまさかのオシッコなのか・・・?

我が家は集合住宅住まいではありますが、
エントランスやロックもないボロマンションのため
ある程度は玄関前まで誰でも入ることはできます。

しかし、さすがに犬連れでよそのマンションにまで
侵入しようと試みる輩はそういるとは思えません。
ということは、同じマンションの犬の粗相なのでしょうか。

というか、帰宅時にオシッコ(?)の存在に気付かなかった飼い主。
帰宅してから30分前後で引っ掛けたとは・・・
まさかの嫌がらせか!?

とか妄想を繰り広げましたが、
よく考えると飼い主は帰宅時裸眼でしたので
おそらくオシッコが見えなかっただけでしょう^^b

とはいえ、この時期外に放置された
液体が乾いていないということは、
夜くらいの時間帯にやられたのかもしれません。


160226_02.jpg

「お、恐ろしすぎるワンスな・・・」
↑謎の液体よりも、飼い主の裏声が恐ろしい男・イギー氏。

とりあえずそのまま散歩へ出まして、
自宅に戻ってからトイレシーツで液体を拭き取り
さらにバイオチャレンジをぶっかけておきました。

犬のオシッコなのかどうかはわかりませんが、
(さすがにニオイを嗅ぐ勇気はなかった^^b)
一度やられると今後も続きそうで若干怖いです。

戸建ならまだしも、まさか集合住宅で
このような目にあうとは思ってもいませんでした。

我が家のマンションは古いせいか、
「共用部分は犬は抱っこしろ!」という規約はありませんが、
やっぱり抱っこはしたほうが良いですね!

実は子犬時代、イギーも自宅の玄関ドア前で
オシッコをしてしまったことが一度だけあり、
それ以降は抱っこで道路まで出ていたのですが
成長してからは普通に歩かせてしまっていた・・・。
やばい、うちもまた抱っこで出ることにいたします。


160226_03.jpg

「はっ・・・。そうそう、オデはオヤツちゃんを待っている最中だったワンス」
↑ようやく、本来の目的を思い出した男であった。

しかしコレ、壁に引っ掛けたような感じだったので
犬のオシッコ!!と微妙に断定してしまいましたが、
実は人間のオシッコだとしたら・・・。
確実に嫌がらせですね^^b
引っ越すしかないのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08