ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

今年初の新横浜公園

こんばんは、イギーです。

160228_01.jpg

↑ドーナツ氏に夢中になりすぎる系男子・イギー氏。

今週末はめずらしく
土日とも良い天気に恵まれたコチラの地方。
というワケで、久々に新横浜公園へ遊びに行きました。

なにげに新横に行くのは今年初めてなんですよね。
天気が悪かったり、飼い主が忙しかったりで
なかなか連れてきてあげられず、
イギーにはかわいそうなことをしました。



160228_02.jpg

「さ!ランはこっちワ〜ンス!!!」
↑ものすごく強引に道案内をしてくれる、
親切なのかよくわからない男・イギー氏。

キャリーから出した瞬間から、
公園の方向に向かって異常な引っ張りっぷりを
見せつけてくれましたよ^^b


160228_03.jpg

「信号ちゃん、早く青になるワ〜ンス」
↑信号待ちの時間すら惜しいらしい、
生き急ぎすぎ感が半端ないおじさん・イギー氏。


160228_04.jpg

「は、早く・・・ふわわわわ〜ンス」
↑15秒足らずの間、早くもストレスを感じ出すという
我慢が足りなすぎるイギー氏。

ちなみに普段信号待ちの間は
イギーにお座りをさせているのですが、
オヤツ(フード)がないと絶対にしてくれません^^b


160228_05.jpg

「ほげーーーーー」
↑犬らしからぬあくびっぷりの男であった。

公園に着いてからランの受付をしている間、
待ちきれないのかイギーは
ランの方を見ながらキュンス鳴きを繰り広げていたもようです。
・・・どんだけ楽しみなのでしょうか^^b


160228_06.jpg

「いや〜。ようやくランに入れたワ〜ンス!!」
↑早速張り切りだすイギー氏ですが。


160228_07.jpg

↑相変わらずのぼっち炸裂野郎なのであった。

先週はボステリ氏が結構いらっしゃったようで
期待していたのですが、
本日は1頭も見かけませんでした〜残念!

夕方から予定があったため、
我が家にしては早めの時間に来たせいもあるのか・・・。

我らが兄貴・弁慶くんもこの日来ていたようなのですが、
遭遇できずに残念無念であります。
ご近所だというのに、最近まったく会えていない^^b

ということで、続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10