ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ブログを紹介していただきました

こんばんは、イギーです。


160229_01.jpg

「はあ〜。お腹すいたワンス」
↑台所前で飯を待つ男・イギー氏。

本日またしても帰宅が遅くなりワタワタしていたのですが、
先ほどイギーのトイレを見たところ
ウン◯が食われた形跡があることに
今更気づきましたよ^^b

最近メガネの度を上げたため、
裸眼だと本当に見えなくなった・・・。
というか、ウン◯食いに慣れまくってしまった
自分が恐ろしい今日このごろである。



そんなウン◯ネタは置いておきまして、
なんとこの度ペットゴーさんが運営しておられる
ペットの情報サイトpetgo noteに、
当ブログを紹介していただきました。


160229_02.jpg

「んもう、我慢できるワケがないワ〜ンス!!!」
↑ケ◯ッグもドン引きするレベルでファッスル男・イギー氏。

鼻ぺちゃ犬種ブログの紹介という内容の記事で、
フレブル氏、パグ氏と一緒にボステリ枠で
なぜかイギー氏が^^b

最近できたばかりのサイトのようですが
日常ののしつけや病気関係はもちろんのこと、
ペットに関するイベント情報もたくさん配信されており
とても役にたつ情報が満載で、今後の更新が楽しみです!
(宣伝を頼まれたワケではない^^b)

ちなみに紹介記事はコチラです。
せっかくイケメンとご紹介いただいたのに、
特にそうとは感じられない写真をチョイスした
飼い主のセンスのなさに絶望の極みなのであった。


160229_03.jpg

「ブログなんてどうでもいいので、とりあえずごはんちゃんワンス・・・」
↑若干の落ち着きを取り戻したかのように見える系おじさん氏。

今回一緒に載せていただいた
フレブル氏、パグ氏のブログもとっても面白いので
ぜひ見ていただければと思います!

いやー鼻ぺちゃは、全世界の宝ですね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10