ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

相変わらずBL系

こんばんは、イギーです。


160301_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデワ〜ンス。ボリッボリッ」
↑散歩後の自分なりのケアを欠かさない男・イギー氏。

3月初日の本日、かなり寒かったですね。
「どうせイギーも歩かないであろう^^b」と
夜散歩をサボろうか考えましたが、
やはりイギーがかわいそうなので先ほど出かけてきました。

最初はガッシガシ歩きまくっていたのですが、
ウン◯をした途端に自宅へダッシュ^^b
ま、まあ寒かったしね!!
明日はもう少し暖かくなることを願います。



今回は、先日行った新横ランの続きです。


160301_02.jpg

↑ゴロンしまくるフレブル氏の元に集まりだす犬たち。

イギーは今回、こちらのフレブル氏が
大好きになってしまったもようです。
もちろんフレブル氏は男子・・・^^b


160301_03.jpg

「いや〜キミ、とってもステキな香りがするワンスな!」
↑しつこく股間や尻、耳を嗅ぎまくるおじさん。

フレブル氏は自分のことを大型犬だと思っているらしく、
イギーがしつこく嗅ぎまわっても
どっしりと構えておられました。
本当にしつこくて申し訳なかった!


160301_04.jpg

「えっ!?ちょっと待ってほしいワンス」
↑来られたら来られたで引く、面倒臭すぎる系男子・イギー氏。


160301_05.jpg

↑そして次のターゲットは、こちらのビーグル(?)氏。

モチのロン、この子も男の子である・・・。
オーナーさんから「(イギーは)女の子ですか?」
とまで聞かれてしまいましたよ^^b

先のフレブル氏同様、執拗に嗅ぎまわったため
この子にはちょっと怒られていましたが、
それでもストーカーを止められない止まらない。


160301_06.jpg

「待ってほしいワ〜ンス!もっとニオイを嗅がせてほしいワ〜ンス!!」
↑思わず首がノビノビ野郎になってしまったストーカー氏。

ビーグル氏やフレブル氏を追って、
ちょっとだけですが走ってもいました。

走ってくれるのは嬉しいのですが、
イギーの場合遊びで走ってるワケではなく
意中のワン氏のニオイを嗅ぐためだけにそうしているので、
飼い主らも終始ハラハラしています。


160301_07.jpg

「ぐへへへへ。ニオイ嗅ぎは楽しすぎるワ〜ンス!」
↑ランをなんだと思っておられるのか、一度聞いてみたい。


160301_08.jpg

↑笑顔・・・というか、暑いらしいイギー氏。

やっぱりイギーに、ランは向いていないように思います。
他の子に攻撃的だったり極端に臆病な性格ではないのですが、
気に入った子へのニオイ嗅ぎが無駄にしつこいため、
他の子のジャマになりますし。

ただ、平日よそのワン氏に会う機会もほぼないため、
犬同士の社交の場として
たまには連れて行ってあげたいと飼い主は思うのでした。
イギーもなんだかんだ、かなり楽しそうですからね・・・^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10