ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

木曜はツライのである

こんばんは、イギーです。


160303_01.jpg

「こんばんワンス。オデは今日も元気いっぱい木曜日ワ〜ンス」
↑週末が近づくにつれ、お元気野郎度が増してゆく男・イギー氏。

というか、本日はなにげにひな祭りですね。
我が家に女子はいないため(ババアはいるのだが)、
特に祝うことなどひとつもない^^b
よって、晩飯はラーメンであります。



しかし木曜日。
飼い主はこの木曜日が疲労のピークだと
常日頃感じているのですが、
皆様はいかがでしょうか。

「木曜が特に忙しい!」というワケではなく、
単純に日々の積み重ねによる疲れであります。
金曜は、次の日が休みだというのもあり
わりかし元気があります^^b

本日もげっそりしつつ帰宅し、
とっととブログを書こうと
イギーと遊ぶのをそこそこにPCに向かうと。


160303_02.jpg

「さ!お待ちかねの時間ワ〜ンス!!!」
↑アブちゃんを飼い主に押し付けまくる男。


160303_03.jpg

「そうそう、その調子ワンス。フゲ!フゲ!!」

「ブログを書くから待ってておくれ・・・」と
心底疲れた風を装って頼んでみたものの、
完全に無視というアレですね^^b

イギーとキャッキャウフフしまくるのは
飼い主の癒しのひと時ではあるのですが、
このテンションに付き合うのは
木曜だときついものがありますね!


160303_05.jpg

「えっワンス。なんで遊んでくれないワンス!!??」
↑アブちゃんを持つのをサボると、
すぐさまこの表情になるイギー氏。

それではこれからイギー氏の散歩へ
行ってこようと思います。
はー。つ、疲れた^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08