ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

2人だとよく歩く

こんばんは、イギーです。


160304_01.jpg

「えっ?お手ちゃんなんて、お茶の子さいさい系ワンス」
↑理不尽にもお手をさせられているイギー氏の図。

ようやっと一週間が終わりましたね。
嬉しい楽しい週末だというのに、
なんと日曜から雨が続くようでガッカリの極みであります。
明日がっつり外で遊んであげよう!


160304_02.jpg

↑お手をするイギー氏の右手氏。


最近よしだまの帰宅が早いため、
昨日に続き本日も夜散歩は2人で行ってまいりました。


160304_03.jpg

「お外でのウン◯ちゃんは格別ワ〜ンス。モリモリ」
↑盛大に盛る男・イギー氏。

2人で行くせいか、
単独での散歩よりも非常によく歩いてくれます。
お出かけかと勘違いしておられるのだろうか^^b


160304_04.jpg

こんなによく歩くなら、毎日でも2人で散歩を!!とか
思うワケなのですが、
さすがに21時すぎに長々と散歩へ行った後で
飯や翌日の弁当の準備をするのはちょっとというか、
はっきり言ってやりたくない^^b

せめて平日の週2くらいは
2人+1頭で歩きたいと考えております。
イギーが歩かないと、人間も運動不足感が半端ないですし!


160304_05.jpg

「さ!こっちワ〜ンス!!タッタッタッ」
↑夜間でも張り切り野郎っぷりを見せつける男氏。

さらにブログを書く時間までなくなるので、
本日もこのようなギリギリ時間に更新というワケですよ^^b

それに加えてPCが無駄に重いので
本日はこの辺にて。
みなさま、良い週末をお過ごし下さいませ^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08