ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

冬の散歩は・・・

こんばんは、イギーです。


160307_01.jpg

「こ、この非常に気味が悪い音声は、一体何ワンス・・・」
↑飼い主が放つ謎の音に、警戒しまくる男・イギー氏。

本日はこんな遅い時間になってしまったため、
わりと駆け足的な更新になります。
この頃なんのためにブログを書いているのか
わからなくなりつつある飼い主なのであった^^b



3月に書く話題ではないとは思いますが、
みなさん、冬の散歩って面倒ではありませんか!?


160307_02.jpg

「そんな風に思っていたとは・・・フワワワワワワ」
↑やけくそで転げまくる男・イギー氏。

何が面倒かと言いますと、
犬に服を着せたうえに(着ない子も多いとは思いますが)
人間もアウターや防寒具の準備を
しなくてはいけないという・・・
この一連の流れがグヘー!なのであります。


160307_03.jpg

↑すごく転がっていますね!

暖かい時期の散歩の場合、
アウターなんか必要ないので
「散歩へ行くぞ!」と思いついたら
即用意をしてとっとと家を出られるのですが、
寒い季節だとそうもいきません。

面倒くさがり野郎の極み・飼い主は
ここらへんのワチャワチャで、
散歩へ行く前からげんなりきてしまいます。

この飼い主のテンションガタ落ちっぷりから
余計にイギーも歩かないのではなかろうか。
と最近気づきましたよ^^b


160307_04.jpg

「くそワンスな!」
↑的確に飼い主を一言で表現できる、賢い男。

とはいえ、これからまた暖かく・・・というよりも
暑くなってくる時期に突入しますし、
それはそれで暑さ対策が必要になるので
どっちが大変で、どっちが楽かと
一概には言えないのでしょう。

今年は暖かい、春の陽気が
しばらく続いてくれることを願います。
去年は5月の時点で夏っぽかったですものね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
よしだま氏 ちぃさんがんばっぺ!(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

本当がんばっぺですね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08