ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

コミュニケーションが足りない

こんばんは、イギーです。


160308_01.jpg

「・・・・・」
↑死んだ魚の目のような表情ぽくも見えなくもない男・イギー氏。

いやはや、本日は異常に暑かったですね。
もう春なのですね^^bと思いきや、
明日からまたいきなり寒くなるようで
どんだけ異常気象なのでしょうか。
皆様も体調管理にはお気をつけください〜!



最近の話になりますが、
飼い主は仕事関係がちょっと忙しく
帰宅が以前に比べてだいぶ遅い日が続いております。
(決して遊んで遅いワケではない^^b)

その代わり(?)よしだまの仕事が落ち着いたため、
だいぶ早く帰宅してくれるようになり
イギーの世話をよしだまがよくやってくれるようになりました。

以前に比べて飼い主の負担がかなりの勢いで減った!
ありがとう、よしだま!!と感謝してはいるのですが、
その分イギーとのコミュニケーションタイムも
比例して減ったような気もしなくもない。


160308_02.jpg

「ご、ごくり・・・ワンス」
↑イカではなく、蒸したタラであります^^b

負担が軽減したのは喜ばしいことですが、
なんだかイギーと触れ合う機会も減ったため
若干寂しい気持ちでいっぱい系ですよ!

というワケで、飯を与えた後で
↑のようにサプライズ飯まで与えてしまった^^b


160308_03.jpg

「は・・・早くよこすワンス!!!」
↑夕飯を平らげた直後だということを、
みじんも感じさせない男・イギー氏。


160308_04.jpg

↑やはりふじこっているおじさん系男子氏。

我が家の場合、イギーの世話の分担は特に決めておらず
余裕がある方が色々やっておくという
適当っぷりですので、
このような日が続くとよしだまや
特にイギーに対して申し訳ない気分に多少はなります。


160308_05.jpg

うーむ。。明日こそは早めに帰宅したい!
・・・むしろ朝散歩に行きたい飼い主なのであった。
散歩へ行かないと、本当運動不足になりますよね。人間が^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08