ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

リベンジ・キャベツ

こんばんは、イギー氏です。


160310_01.jpg

「はあ〜。やっぱりお散歩は楽しいワンスな!!ゴロン」
↑夜散歩後、急に転がりまくりだした男・イギー氏。

ここのところ、やたらウン◯関係の汚い系の記事を
書き続けている気がしなくもありませんが、
本日もそっち系のネタになります。

昨日の留守中にウン◯を食わなかったイギーですが、
今朝起きたところ食われた痕跡が^^b
さらにウン◯食いのせいなのか
オシッコが普段よりだいぶ臭いというおまけ付きであります。

魚が腐ったような臭気が部屋じゅうに充満しており、
目覚めが最悪だったということは言うまでもない。。
(トッピングに魚を混ぜていたことも原因なのでしょう)

しかも今朝は朝飯を平らげた後に
トイレでウン◯を2本ほどモリモリしたにもかかわらず、
その直後の朝散歩でもプリプリ。

で、帰宅したらまた食われた痕跡がありましたよ!!
・・・ちょっとウン◯の量、多すぎやしませんか^^b
ちなみに夜散歩の時も1回モリっていた。


というワケで、
本当に食糞癖をなんとかしたくなってきた今日この頃。
食うのは正直もうどうでも良い気分ですが、
オシッコが臭いのはかなりキツイのであります。


160310_02.jpg

↑茹でキャベツ+ドライフード飯。

本日の晩飯から、しばらくの間このメニューでいきたいと思います。
これまで茹でキャベツはトッピングで何度か与えていましたが、
ゆで卵や納豆、肉や魚や野菜など他のモノも一緒に
トッピングしていたので、
単品だと今回初めての試みかもしれません。


160310_03.jpg

「やったワ〜ンス!ごはんちゃんワ〜ンス!!」
↑特に不服はないもようなおじさん・イギー氏。


160310_04.jpg

↑普通に食されておられる、飯ならなんでも良いらしいイギー氏。

この食事を、最低1週間は続けてみようと思います。
いやー、本気でここのところ1番の悩みのタネなのですよ。。。


160310_05.jpg

ウン◯が増えたことに何の心当たりもないんだぜ!と
堂々と書いておりましたが、
なにげに最近ヨーグルトを与えるのを忘れておりました。
そのため本日は晩飯後に久々ヨーグルト氏も。

どうでも良いのですが、
一体いつからこのブル◯リアヨーグルトに
砂糖が付かなくなったのでしょうか^^b


はあ・・・明日の朝は爽やかな目覚めが
訪れることを祈る^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんばんは!
ウーゴも 食糞 日常化してますよ…
クリニックの先生は
栄養不足 食事量が足りてないから
とか 言われたけど 疑問なのですよ
おからでカサ増し スープ飯
茹で鶏胸肉トッピング
ウーゴは痩せぎみなので
茹でカボチャ やサツマイモ
トッピングしたら ますます
食糞がススム君…
イギーくんの経過で コレはいいかも
ってあったらそく! 教えてくださいね
多分 体質 似ているところ
ありありだと思われます!




 mihoさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

食糞、本当に困りますよね。
実際イギーも、以前与えていたドライフードによる栄養不足のせいで
食糞をしていたように思われるのですが、
フードを変えてもいまだこれですからね!
もう習慣になってしまったのか^^b

食糞野郎はウン◯が親友だから仕方ないと
諦めの気持ちでいっぱいすぎますが、
今後も情報共有やっていきましょう!

甥っ子とおじさんで食糞て、泣けますね^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08