ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

やったぜ!と思いつつも

こんばんは、イギー・・・


160311_01.jpg


と思ったら、床に放置されたアブちゃんでしたね。
昨晩風呂上がりにコレを見かけ、非常にビビりましたよ^^b

さて早速ですが、
食糞を治す月間・絶賛開催中の我が家。
昨晩イギーの飯に茹でキャベツだけのトッピングで
済ませたワケでありますが、その効果はいかに!?

で、今朝トイレを見るとウン◯の痕があったため、
月間は1日で終了した^^bと思いきや
なんと夜中によしだまがウン◯を片付けてくれていたようで、
その痕跡のようでした。
3時にウン◯のために起きるとは、尊敬する^^b

その後の朝散歩では悪天候のせいか
あまり歩かなかったものの、ウン◯はしたようで
本日帰宅時にはトイレにウン◯の気配は微塵も感じられませんでした。

おお・・・イギーが留守中に
ウン◯をしなかったのは、一体いつぶりなのか^^b


160311_02.jpg

↑褒美にもやしを貰えるらしい、可哀想すぎる男氏。

しかし「ウン◯を食べなかった」というのは喜ばしいのですが、
そもそもウン◯をしなければ食べる機会すらありませんからね。
我々が望むのは、「ウン◯をしても食べない男・イギー氏」
なのでありました。

なので、本日は食べていないだけ良かったというアレです^^b


160311_03.jpg

「も、もやしちゃんだけでも食べたいワンス!!!」
↑キャベツ飯だけでは物足りないご様子のイギー氏。

ちなみに昨晩からのイギーの食事内容。

昨日の夜
・ドライフード
・茹でキャベツ
・ヨーグルト
・グリニーズ(半分)

今朝
・ドライフード
・ドライ納豆
・海苔

留守番直前
・赤いヤツ
(内容は、ドライフード8粒+ドライ牛肉オヤツ2かけ)

以上です。

夕飯の内容以外は普段と変わりません。
・・・夕飯の品数を減らしたことによって、
ウン◯の量も減ったのであろうか^^b


160311_04.jpg

↑もやしなのに、こんなに喜んでくれて
悲しい気分がマックスレベルな飼い主なのであった。

明日明後日とも飼い主らが休みなので
なかなか検証は難しいと思いますが、
とりあえず週末もこのシンプルな飯を続ける予定です!


160311_06.jpg

「もやしちゃんも美味しいワンスな」
↑もやしでもメシウマな男・イギー氏。

今日はオシッコの匂いも通常通りで
目覚めも良かった飼い主でした。
この調子で(?)頑張ろう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10