ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

手が湿った1日

こんばんは、イギーです。


160315_01.jpg

↑飯を食った直後だというのに、さらに飯を待つ男・イギー氏。
かなりの勢いでデブキャラが確立されてきましたね^^b


今朝、よしだまがイギーを散歩へ連れて行ってくれたのですが、
「ウン◯キャッチの際、ビニールが外れてティッシュ部分のみで
 ウン◯をキャッチしてしまった・・・」
と、帰宅後に若干暗い顔で報告されましたよ!

我が家ではウン◯袋はポイ太くんを愛用しております。
コレ系を使用されたことのある方はお馴染みかと思うのですが、
コレってトイレットペーパー的な
水に流せる紙の外側にビニールが付いているのです。

トイレットペーパー的部分は
モノホンのトイレットペーパー並みに耐久力がないため、
ビニールが外れた状態でキャッチなんかすると
だいぶ染みます^^b


160315_02.jpg

↑今日も今日とてキャベツ飯系男子。

その報告を受け、飼い主は
「ざまあ^^b」と内心ほくそ笑んでいたワケなのですが、
なんと恐ろしいことに本日の夜散歩時、
似たような目に遭ったのである。

飼い主がボケーっとしていたせいなのか、
気付くとビニール部分のみ風により飛ばされ、
飼い主の手に残ったのはペーパー部分のみ。

や、やばい^^bと、ビニールを追おうとしたところ、
ちょうどいいタイミングでイギーのウン◯ポーズが待っておりました。
そして飼い主の手は湿ったというワケですね!
(しかしウン◯は良い状態だったので、そこまでひどくなかった)


160315_03.jpg

「今回は、特にオデは悪くないワンスな!モグ!」
↑ごもっともです^^b

しかもこういう時に限って、
イギーのウン◯がムダに長いのである。
終了後小走りでビニール回収に向かったという
泣けるお話なのでした。

ちなみに本日は留守中、
イギーはウン◯を食うことはなかったようです!
(と言うか、留守中にウン◯をしていなかっただけです)


昨晩からのイギーの食事内容は以下。

昨日の夜
・ドライフード
・茹でキャベツ
・茹でブロッコリー
・グリニーズ

今朝
・ドライフード
・フリーズドライ納豆
・海苔
・ヨーグルト
・赤いヤツ(中身はドライフード、ドライ牛肉)

オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・シャークボーン5センチほど


160315_04.jpg

「はあ〜・・・ごはんちゃんの時間は至福ワンスな!」
↑キャベツ飯でこんだけ喜んでくれるとは・・・^^b

しかし、人をバカにするとろくなことがありません。
今後はもう少しよしだまに同情的になろうと思いました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08