ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギー氏のニックネームに関して

こんばんは、イギーです。


160316_01.jpg

「いや〜。今日もよく歩いたワンスな!!」
↑自分で自分を褒め称える男・イギー氏。

最近は暖かいこともあるのか何なのか、
平日の散歩もわりと歩くようになってくれました。

本日の夜散歩も30分以上でしたが、
ニオイ嗅ぎの時間の方が長かった気がしなくもない事実^^b



話は変わりまして、
みなさんはワン氏のことを
本名(?)以外で呼んだりすることは
ありますでしょうか。


160316_02.jpg

↑爪が痛いのである^^b

我が家では基本的にイギーに呼びかける際は
本名の「イギー」と一貫しているのですが、
人間らの気分やノリ次第で
呼び名がだいぶ変わることがあります。

・イーぼん
・イギーぽよんぽよん
・イギー氏
・イーくん
・イーちゃん
・イギぼんおじさん
・イーギちゃ〜ん(勉三さんのものまね調)
・イギ太郎くん
・イギくんおじさん
・イギワンケノくん

↑このあたりならまだわからなくもありませんが、
ひどいものになると。

・おじさん
・ウン◯男
・クソ喰い(嘘◯いにかけているワケですね^^b)
・ウン◯食った人
・ウン◯野郎
・かわいいちゃん
・かわちゃん
・かわいいおじさん
・マーちゃん
・よいよいちゃん
・くさいちゃん
・デブおじさん


160316_03.jpg

「・・・えっ?ワンス」
↑なかなかにひどいニックネームに、驚きを隠せないイギー氏。

ちなみに「マーちゃん」という呼び名は、
「まあーーー!なんとかわいいのだろうか^^b」という
言葉の短縮系な意味があるのであった。

最近、ウン◯話が連続したため
清潔な記事を書こう!としたワケですが、
結局いつも通りとなってしまいました。
ウン◯食うから仕方ないですね!


160316_04.jpg

「ひどい言われようワンスが、今日も食べなかったワ〜ンス」
↑ドヤる系男子・イギー氏。

昨晩からのイギーの食事内容は以下であります。

昨晩
・ドライフード
・茹でキャベツ
・グリニーズ


・ドライフード
・フリーズドライ納豆
・海苔
・ヨーグルト
・赤いヤツ(ドライフード、ドライ牛肉)
・コング弁当(ドライフード、ドライ牛肉)

最近、赤いヤツとコング弁当の2つを与えてから
留守番をお願いしております。
(中身の量は2つとも減らしている)

ウン◯の量、状態ともにとても良い感じです。
やっぱり諸々のトッピングが
あまり良くなかったのだろうか。

このあたりもキャベツ飯ついでに
検証していきたいと思います。

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントを下さった方へ
こんばんは!
返信が遅くなり、申し訳ありません;;
以前もコメントいただいたとのこと、ありがとうございます!
ずっと読んでくださっているとは、嬉し涙が止まりません^^b
更新の励みになります!

なんと、そちらのお宅の子は
成犬になってからウン◯食いが始まってしまったのですね。

うちのイギーの場合は、
家に迎えてから即ウン◯を食っていたので
そこまでのダメージはなかったものの
突然始まるとわりとショックがデカいとお察しいたします・・・。

やっぱりすぐにブツを片付けられない状況だと
食べてしまいますよね。同じですよ〜!

そのため、イギーがウン◯をしないように
なるはやで帰宅するようにはしていますが、
仕事が忙しいとなかなか難しいですよね。
お互い頑張って食糞と付き合いましょう〜。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10