ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜足柄SAがスゴかった編〜

こんばんは、イギーです。


160321_01.jpg

「やっぱりお家ちゃんが最高ワンス。キリッ」
↑台所で飯を待つ、日常が戻ってきた感の男・イギー氏。

3連休最終日の本日、
なんとよしだまが風邪でダウンしたこともあり、
飼い主が1人用事で外出していたりと
イギーにとっては特に面白くもない1日でした。

先週はよしだまも忙しく、
旅行でも早起きしたりなんだりで
疲れが一気にきたのかもしれません。
飼い主も若干身体に違和感を感じるのだが・・・
ここは酒を飲んで消毒を試みようと思います^^b



早速ではありますが、
山梨旅行のお話をとっとと書きますよ!


160321_02.jpg

「い、いったいオデはどこへ連れて行かれるワンス!?」
↑久々の車に不信感を隠しきれない男・イギー氏。

朝の9時すぎに自宅を出発です!
那須旅行の際、似たような時間に出発して後悔したことを
完全に忘れてこの時間になったのですが、
今回はちょうど良かったように思います。

しかしこの日、朝から雨模様という悪天候。
1週間ほど前から雨になることは分かっていたので
特に精神的ダメージはなかったものの、
イギーは雨嫌いですし余計に荷物は増えるしで
旅行テンションは上がらなかったのである^^b


160321_03.jpg

↑高速移動中、雨が一段と強くなりフゲーーーーとなりました。

初日は1日雨の予報なので、
観光地などには寄らず
そのまま直で宿に移動する予定でした。


で、途中足柄SAにて休憩することに。


160321_04.jpg

この足柄SAは評判も良く、
さらにドッグランなどの施設も充実しているとのことで
事前に調べ「ここで休憩しよう!」と決めておりました。
・・・別に飼い主がエヴァオタクだからということでは
決してありませんからね^^b

※正直に告白しよう!
飼い主は中学生の頃からのエヴァオタクだったのである。
と言っても、昔ほどの情熱は現状完全にない。


なんだか色々とエヴァ的な撮影スポットが
多数用意されておりますが、
雨も降っているし腹も減っているので
飼い主的にはさっさと用を済ませたかったのですが。


160321_05.jpg

「・・・この紫色の物体は、いったい何ワンス」
↑初号機を前にしてもテンションが低すぎる男・イギー氏。

「せっかくなんだから、イギーと記念撮影を!」
と、よしだまが熱望するため
イギーを抱っこしつつ撮影会を
繰り広げることになってしまいました。


160321_06.jpg

↑わざわざ股の下まで移動し、
初号機の全貌を映してほしいらしい男・よしだま。


160321_07.jpg

「・・・早く雨宿りをしたいワンス」
↑明らかに興味なさげなイギー氏と、ロンギヌスの槍。


160321_08.jpg

「こ、これは痛車ちゃんワンス!?」
↑初号機カラーのプリウス氏。


160321_09.jpg

「この人、足が長すぎワンスな」
↑ビビるイギー氏と、綾波レイ氏。

飼い主は綾波派な人間なのですが、
このオブジェはちょっとというか、かなり怖かった^^b
体型を忠実に再現しているのでしょうが。。


160321_10.jpg

エヴァ撮影会はほどほどにしておき、
ドッグランがあるらしい場所までやってきました。
犬との散歩にもちょうど良い公園的な広場の中に
ランはありましたよ!


160321_11.jpg

すいません、ろくな写真が撮れなかったもので
ランの入口だけ。

雨は降っておりましたが、
ワン氏が何頭か走り回っておりました^^b
晴れてさえいればイギーもここで
遊ばせたかったものですがね!


その後、昼飯を購入しよう!と
色々と店舗が入っている館内に足を踏み入れると。


160321_12.jpg

なんとここにも初号機がいらっしゃいました。
ミサトさんらとの比率がおかしい気がしなくもありませんね^^b

しかし、飼い主のような歳食った人ならまだしも、
明らかに若そうなカップルたちがたくさん
初号機の写真を撮影していたのがびっくりでした。
サ◯エさんに次ぐ国民的アニメになったのか!?


160321_13.jpg

「お、オデも大きい初号機ちゃんと撮影したかったワンス」
↑いきなりエヴァファンになってしまった
当然館内には入れない男・イギー氏。

そしてこの昼飯チョイスでバカを見る、
安定の学習しない人間どもなのであった。
明日に続きます!

※休みということもありまとめてアップしようとしたら、
無駄に長文になり申し訳ありません。。
明日からちょこちょこ書いていきますね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー氏のスタンド発動 期待しております!!
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

そうですね、そろそろザ・フールを期待したいものであります^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08