ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜懲りない人間ども編〜

こんばんは、イギーです。


160322_01.jpg

「もちろん、オデの分もあるワンスな!?」
↑ぶどうを食すよしだまをガン見し続ける男・イギー氏。

果物関係は特に
イギーが食べられないモノは買わない我が家ですが、
ぶどうが安かったためうっかり購入してしまい、
上記のかわいそうな図と成り果てましたよ^^b


そして最近仕事がちょっと忙しく、
本日も遅くなりそうでしたので
よしだまに早めに帰宅してもらうことに。

よしだまも風邪っぴきだというのに
朝晩のイギー散歩も任せてしまい申し訳ない。
明日の朝散歩は飼い主が行きたいところです。



そんなこんなで、山梨旅行の続きです!


腹が減りすぎた我々の目に止まった
とある看板。


160322_07.jpg

足柄SA限定の、劇場版Qとかけた
ロッテ◯アの9段チーズバーガー・・・・・。

那須旅行では空腹に負け、
ご当地名物でもなんでもない
ただの焼きそばをSAで食べてしまった飼い主は、
今回こそ素敵でシャレオツかつ、ご当地飯を食う^^bと
誓っておりましたのでコレはないなと思いました。

しかし、日ごろからジャンクフード大好き野郎・よしだまが
絶対コレを食べる^^bと大ハリキリしだしたワケです。

飼い主は海鮮丼にしようと思いつつも、
腹が減りすぎたあまり9段バーガーの魅力に勝てず
結局のところコレを2個発注するのであった。
頭が悪すぎますね^^b

※正直この9段バーガーのことを秘密にしたかったのですが、
 かっこつけないありのままが信条のブログですので
 やけくそでのっけておきますよ・・・。


160322_06.jpg

↑コレが9段バーガーの全貌である。

見た目よりもかなり重さがありましたよ!
よしだまは即完食しておりましたが、
(曰く、満腹を感じる前に食べきるのがコツらしい)
飼い主は肉3切れ残った時点でギブしてしまいました。

大食い野郎・飼い主ですので
全部食べれそうな感はあったのですが、
食べきると午後からの活動に
多大なる影響を及ぼしそうだったため
やめておきました。大人ですよね^^b

しかしロッテ◯ア自体食べるのは数年ぶりでしたが、
やっぱりここのバーガーは美味しいですね!



と、なんだかんだで
今回のお宿、ドッグリゾートwoofへ到着!

このお宿、犬用25mプールや
大きいドッグランが多数あるうえにサービスも良いせいか
とても犬飼いのご家庭に人気があるようで、
昨年からちょいちょい調べていたのですが
毎度予約が取れず。

今年の正月明け早々にようやく予約が取れ、
今回の旅行につながりました。


160322_05.jpg

「いやー。開放感あふれる場所ワンスな!」
↑宿について早々、ウン◯モリモリおじさん氏。

おお・・・時間がないため、
また明日に続きます!


そしていきなり数日サボっていた
イギーの飯の記録を!
(旅行前後からも食糞は今のところしていません!)

・昨晩
ドライフード
茹でキャベツ
茹でタマゴ1/4ほど
グリニーズ半分(切らしていたのを昨日やっと購入)

・今朝
ドライフード
フリーズドライ納豆
海苔
ヨーグルト
赤いヤツ(フード、ドライ牛肉、ドライ馬肉)
コング弁当(フード、ドライ牛肉、ドライ馬肉)

・間食、ご褒美
ドライフード数粒


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08