ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜快晴!編〜

こんばんは、イギーです。


160323_01.jpg

「オデはこの瞬間を待つために生きてきたワンスな!!!」
↑よしだまが夕飯にあげ忘れた
ゆで卵(1/4もないくらい)を待ち構えていた男・イギー氏。


早速山梨旅行の続きです。
またしても時間がないため、今回もちょっとしか
アップできず申し訳ありません。。。


160322_04.jpg

Q段バーガーで腹が満たされすぎた人間どもでしたが、
無事に今回のお宿、ドッグリゾートwoofへ到着!

チェックインは15時からなのですが、
宿泊客の場合ランなどの一部施設は
チェックイン前でも無料で使用できるとのことで
13時すぎごろに入館いたしました。

この旅行のいちばんの目的はプールでしたが、
諸々の準備が大変そうなため
チェックイン後にプールへなだれ込む予定をたて、
ひとまずドッグランで遊ぶことに。


160323_02.jpg

「ワ〜ンス!!!」
↑駆けずり回る男・イギー氏。

時間帯と天候のせいか
(ちなみに天気は、足柄SAを出たあたりから徐々に回復!)
ランの利用者はあまりおらず、
このインドア前ランは終始貸切状態でした。


160322_02.jpg

それにしても見事に晴れてくれました。
終日雨だと思っていたので、とても嬉しい^^b


woof_map.jpg

↑青枠のところがインドア前ランであります。
画像はwoof公式サイトのものをお借りしております。

それにしてもこのラン、とんでもなく広い!
普段よく行く新横ランのフリーエリアと
そこまで変わらないレベルです。


160323_03.jpg

「車の移動は、ストレスフルすぎたワンスな!タッタッタッ」
↑やけくそ気味に走るイギー氏。


160323_04.jpg

↑即飽きて、小枝かじりに精を出す系男子・イギー氏。

直前まで雨が降っていたとは思えないほど
水たまりもないランでしたが、
小走り気味に歩くと吸水された水が跳ねて
足にわりとつきまくりました^^b


160323_05.jpg

しかし、本当に晴れてよかった!!
日頃テンションがマイナスレベルな飼い主も、
この青空と素敵なランに急激に張り切りだしましたよ^^b

また明日続きます!
(小出しにしてしまい申し訳ありません。。)

時間がやばいので
昨晩からの飯内容を書けないのですが、
なんと本日よしだまが帰宅した際に
ウン◯が食われた痕を発見したようです^^b

朝のウン◯が少なかったせいなのだろうか・・・。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんばんはー(*^^*)

woofさん!めっちゃ気になってるお宿ですよ!
ふむふむなるほど。と読んでいこうと思います(*´∀`)

 春さんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

woofさん、本当にオススメですよ〜!
イギーがプール嫌いだということが発覚した頃から
気になっていたのですが、
プール以外にもランも広く充実していますし
犬と一緒にご家族でのんびり過ごすには最適だと思います〜。

やはりというか、イギーはプールに慣れることはありませんでしたが、
また次も行きたい!と思うようなお宿でした。
このブログの記事が少しでも参考になれば幸いです!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08