ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

若干ゆるくなった

こんばんは、イギー氏です。


160325_01.jpg

「この坂を、駈けおりたいオデワンス」
↑と言いつつも、ウン◯をした後
即自宅へダッシュした男・イギー氏。


昨日は本気で帰宅が遅かったため
ブログを休んでしまいました。
さらに、どうもよしだまから風邪をうつされたような飼い主。
た、体調がよろしくない^^b

※ちなみに飼い主は無駄に身体が頑健なため、
日頃あまり風邪にかかることはないのである。
内臓はアレなのであるが^^b


というのが理由というワケでもありませんが、
今回は山梨旅行の記事はお休みして
別方向の話になります。

ここのところかなり良い調子だった
イギーのウン◯氏ですが、
実は先日からまたちょいゆる状態になってしまいました。


160325_02.jpg

↑とんでもなく暗い目をしておられる系男子・イギー氏。

多分なのですが、
キャベツ飯にゆで卵をプラスしてから
ゆるくなった気がするんですよね。

ウン◯がゆるいだけでなく、回数も増えたようで
おとといから本日にかけて、
帰宅時トイレにウン◯が食われた痕跡が・・・。

な、なんということでしょう。


160325_03.jpg

「さ!!!早くよこすワ〜ンス!!」
↑グリニーズを待っていたもようなのであった。

それならば、ゆで卵はあげるのをやめよう!と思い
おとといの晩あたりから単なるキャベツ飯のみにしたのですが、
今日も食べていたとなると
また別のことが原因なのかもしれません。

別の原因・・・となると、
完全に飼い主の帰宅時間が無駄に遅いということ!
今週はかなり遅いことが多かったので、
その辺にストレスを感じているのだろうか。。

※もちろんその分、よしだまに早めに帰宅してもらっていましたよ!


160325_04.jpg

「ファーーーーー!!!」
↑特にオチもクソもない流れなのである^^b

うーむ・・・先週は旅行を含め、
イギーと過ごす時間が長かったので
ヤツも寂しいワンス状態になってしまったのでしょうか。

確かに今週は、本当にイギーと
散歩や遊びなど飼い主はしっかりできなかったので
かわいそうなことをしたなと反省しきりであります。

・・・とは言え、
仕事だからしょうがねえだろ!と思う
社畜極まりない飼い主なワケですが、
そんなことイギーには関係ありませんしね〜!

来週はもっと早めに帰宅するようにしたいです。
が、頑張ろう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08