fc2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜ランがたくさんなのである編〜

こんばんは、イギーです。


160326_01.jpg

「そ、それは。煮干しちゃんワンスな!?」
↑久々に煮干しを目の前にし、興奮により震える系男子・イギー氏。

早速すぎますが、山梨旅行の続きをアップしたいと思います。
ちんたらしまくっていたら、
旅行からなんと1週間も経ってしまった^^b


160326_02.jpg

おおお。すっかり晴天になりましたね!
↑中央に写る建物がフロントやカフェ、
プール受付などがあるところです。


160326_03.jpg

「オ、オデはここにいるワ〜ンス!」
↑続々とランへ入ってくるワン氏に
ことごとく無視され続ける気の毒な男・イギー氏。

ここまで広いランのため、
やはり小型犬よりは大型犬の利用者さんが多いと感じました。
大型犬の子でも思いっきり走り回れるランなんて、
特に関東あたりだとそんなに多くはないでしょうしね!


160326_04.jpg


woof_map_160326_01.jpg

↑こちらのアジリティフィールドは
インドア前ランのすぐ隣。
ここだと別料金がかかるようですね。

我々がインドア前ランにいた間は
利用者はおりませんでした。


160326_05.jpg

急に暑くなったため喉が渇き、
上記アジリティフィールド前の自販機で
飲み物を買おうとしたところ・・・高いではないか^^b

飼い主が日ごろ購入している値段の倍もするぞ!
宿泊施設の自販機で買う酒が高いのは知っておりましたが、
ソフトドリンクまで高いとは!

ケチで有名な飼い主ではあるものの、
ここはおとなしく購入しおきましたよ・・・^^b


ほどほどにイギーを走らせたものの、
チェックイン時間まで小一時間程度あるので
他のランも周ってみることにいたしました。


160326_06.jpg

↑ビニールハウス的なところが25mプール、
奥側の建物が宿泊施設です。


160326_07.jpg

「いやー、芝生ちゃんは最高ワンスな!!!」
↑張り切りすぎて思わず身体が浮いてしまう
引っ張り系男子・イギー氏。


160326_08.jpg

一度フロントなどがある建物へ戻り、
次はホテル内カフェの前にあるランへ移動。

↑カフェのテラス席です。
雨が降っていたせいか、
さすがにテラス席を利用されていた方はおらず^^b

館内にもカフェスペースが広めに設置されているのですが、
結構利用している方が多くいらっしゃいましたよ!

我々はカフェを利用する機会は
今回ありませんでしたが、
メニューも豊富かつ美味しそうでしたので
次の機会があればぜひともお世話になってみたい。


160326_09.jpg


woof_map_160326_02.jpg


テラス席の目の前にはまたまた大きなランが!
コチラがカフェ前ドッグラン。


160326_11.jpg

先ほどのインドア前ランよりもさらに広く、
背の高い木も多数で開放感が段違いであります。
むしろ、ここでノーリードにしていいのか・・・?と
心配したレベルですよ^^b


160326_10.jpg

↑例のごとく、走りもせず嗅ぎまわる系おじさん氏。


160326_12.jpg

・・・いや〜。自然は最高ですね^^b
とにかくどのランも広いため、
大型犬の子が複数いても密集度が違う!

家族だけで訪れるのももちろんアリですが、
ワン氏飼いのお友達複数で遊びに行くのにも
のんびりランで遊べるため良いと思います〜!
お友達の皆さん、ぜひwoofで集いましょう^^b


160326_13.jpg

「坂道もへっちゃらワンスな!!」
↑ラン内の急勾配の坂を
イギーは登れんだろう^^bとタカをくくったものの、
一瞬にして登り詰めた実はすごかった男・イギー氏。

さらにまた次回に続きます!
旅行記事、あと4回ほどで終わらせたい・・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03