ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜林ランが広すぎた編〜

こんばんは、イギーです。


160327_01.jpg

「あ、どうもワンス。今日はオデ以外、皆さんダウンしていたワンスな!」
↑一人だけお元気野郎おじさん・イギー氏。

よしだまはもうすでに戦力外ですので、
夕方まで飼い主がもろもろ用事を済ませていたのですが、
その飼い主まで夕方から本格的に体調が
悪くなってまいりましたよ^^b
やばい、今日は早く寝ようと思います。


というワケで早速山梨旅行の続きです!
・・・しかし、いつまで続くのだ^^b


160327_02.jpg

カフェ前ランを出た後は、ランエリア1番奥にある
「林ラン」へ行ってみました。


map_160327.jpg

↑このマップからモロ分かりの通り、
ここがwoofさんでは1番広いラン!


160327_03.jpg

むしろランというより
ちょっとした林の散歩道のようでありました。
とにかく広い!!

こちらで大型犬のワン氏をオモチャで遊ばせている方が
数名いらっしゃいました。
ここなら何の気兼ねもなく思いっきり走れるでしょうね〜^^b


160327_05.jpg

「なんか知らないワンスが、とりあえずとても広いワンスな!」
↑全くもっていつも通りのマイペース野郎・イギー氏。

写真は撮れませんでしたが、
この林ランやカフェ前ランでは
イギーも他のワン氏に遊んで(?)もらったりできました!


160327_04.jpg

しかし一点気になったのは、ランが広すぎるせいか
ワン氏がトイレをしたことに気づいていない方がいらっしゃったこと。

我々はイギーの粗相に異常に気をはっているため、
(イギーのウン◯は、自分のウン◯レベルで恥ずかしい・・・)
どこのランでもイギーの尻を追いかけまくり
確実に始末しているつもりなのですが、
わりと犬を放っておく方もおられるようで。

そのワン氏が飼い主の目の前でウン◯したため
さすがに気づいたのですが、
「おたくのワン氏、ここにウン◯しましたよ^^b」と
オーナーの方にはチキンのため言い出せず、
結局飼い主自らそのウン◯を始末したというね!!

そのオーナーさんも単純に気付かなかっただけだと思うので、
特に文句を言いたいワケではありませんが、
広ければ広いでその分飼い主の目が届かなくなるので
このような場所ではもっとちゃんと犬を注視しておかなくては!
と改めて感じました。


160327_06.jpg

なんやかやで、チェックインの時間になったので
そろそろ宿泊施設に向かうことに!

左の赤いブツは、犬のウン◯ポストであります。
各所にこのポストが配置されているので
本当に助かります!


160327_07.jpg

↑館内出入り口前に設置されている、足洗い場。

ちゃんと温水も出るんですよ!
さらに脇には洗った後に足を拭くタオルもあり
至れり尽くせりというアレであります。

こっからだろ!!というタイミングではありますが、
明日に続きます。
・・・申し訳ありません!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
我が家は日帰りでしたが、去年のシルバーウィークに行きました。
本当に広いランがいくつもあり、どこで遊ばようか迷っちゃいました。
この林のランは、広すぎてこてつを見失ったらどうしようと、ハラハラしながら遊ばせました!(笑)
ぜひ、いつか一緒に行きましょう♪
 ちぃさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

おお!日帰りで遊びに行かれたのですね!
我々もホテル内の施設についてはあまり調べず出かけたため、
到着してからけっこう戸惑ってしまいました。
それくらい充実しているところですよね〜!

本当、ぜひぜひこてちゃんご一家と一緒に行けたら嬉しいです!
まさに犬のリゾート地ですからね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10