ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜名物を残す男編〜

こんばんは、イギーです。


160330_10.jpg

ぐげーーー!!!き、汚い^^b
右に映るマローボーンの屑ではなく、
木ちゃんの屑が大量に落ちているしまドラ氏なのであった。


160330_01.jpg

「いやいや、マローボーンちゃんワンス。カジッ!」
↑なぜかごまかし出した男・イギー氏。


いつものごとく、早速旅行記事へ参ります。
・・・しかしこの旅行記時、長すぎていい加減飽きている方も
多いのではないかと思う今日このごろ。
大丈夫です、飼い主が1番飽きておりますからね!!



160330_02.jpg

「はあ〜。今日はとても疲れたワンス。プヌヌヌヌ」
↑コットで寝こけまくる男・イギー氏。

夕飯の後はイギーのトイレのため
ちょっとだけ駐車場近辺をうろつきました。


160330_03.jpg

↑部屋に設置されていたコレ情報によると、
ランは18時で終了のようでしたが
リードで繋げばいつでも利用可能だったようです。

文句というワケではないのですが、
ちょっと↑この情報、いろいろ分かりにくかったです!


そして翌朝。
この日は終日快晴!との天気予報で
「6時からランで遊んでから朝飯だな^^b」と
予定を立てていた飼い主。
目覚めると、ものすごい雨ではありませんか^^b

ブゲーーーー!!!と叫びつつ二度寝をし、
6時半前に再び目覚めると雨は多少和らいでおりました。
・・・飼い主の雨女っぷりは目をみはるものがある。

朝食は7時半からでしたので
(夕飯時の失敗をしたくなかったので、あらかじめ確認した)
その前にイギーをランへ連れて行くと、
トイレをしまくっておりました。

結局イギーは、部屋内でおしっこもウン◯もせずおじさんでしたので、
かなり溜まっていたことでしょう。
ごめんよ!イギー氏!


160330_04.jpg

↑若干晴れてきた。(部屋から撮影)


160330_05.jpg

そして朝食!
イギーのご飯は、山梨名物のほうとう発注しましたよ!
左はデザートのリンゴヨーグルト。

しかし最初はファッスンおじさんだったイギーですが、
最終的にほうとうをわりと残しておりました。
野菜などは完食していたので、
ほうとうが気に食わなかったのだろうか・・・。



160330_06.jpg

↑飼い主(ちいぼう氏)の飯。
人間の朝食はバイキング形式です。

いやー、イギーを迎える前は
旅行へ行くたび夜に飲みすぎて、
朝飯はほぼ入らずおじさん・飼い主でしたが、
今やこれだけむしゃむしゃ食えるよう改善しましたよ^^b

犬との生活を始めると
だいぶ健康的になりますね!


160330_07.jpg

「え?ほうとうちゃん?そんなものあったワンスっけ?」
↑とぼける男氏。


160330_08.jpg

ほうとうを食べなかったもので、
結局朝食後に普段のドライフードをあげました。
奥側の皿にはお水を入れていたのですが、
普段より飲む量が少なかったように思います。

・・・水皿も持って行った方が良かったかもしれません!


160330_09.jpg

↑ファッスで平らげる、ほうとうよりもフードな男・イギー氏。

・・・すみません、明日に続きます^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
インターペットの割引券 ダウンロード忘れずにね~
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

なんと割引券、woofさんでゲットできたんですよ!
DLとか完全に頭になかった飼い主ですので、
余計にwoofさんに来て良かったと思います^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08