ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

山梨旅行 〜食後の腹ごなし編〜

こんばんは、イギーです。


160331_01.jpg

「我慢大会開催中というワケワンスな・・・うんざり」
↑煮干しを待つ犬・イギー氏。

なんだかんだでいつの間にか年度末。
明日入社式な若者も多いと思いますが、
金曜だから素晴らしいですね^^b



そしてとっとと山梨旅行の続きに行きますよ!


160331_02.jpg

朝食が始まってからは天気も回復!
はあ〜、本当に良かったです。

雨天時の計画は特に立てていなかったのですが、
このwoofさんは1泊2日の宿泊でも
2日めもランやプールなど自由に使用できるそうで、
ずっと雨ならwoofさんにこもっていたかも。


woof_map_160331.jpg

朝食後、チェックアウトまで時間もあったので、
腹ごなしを兼ねてランで遊ぶことに。
↑青枠の「インドア裏ラン」に入りました。


160331_03.jpg

「んっ?前が見えないワンスが。タッタッタ・・・」
↑フリスビーにより、完全に視界が遮られているおじさん氏。

よしだま情報によると、
woofさんのランでは他に利用者がいない場合
オモチャを使って遊んでも良いそうで、
今回はフリスビーとたまごちゃんを持参。


160331_04.jpg

↑相変わらず離さない男。

ちなみに先日フリスビーを落としたワケですが、
旅行の前に新たに購入しておきましたよ!

このフリスビー、
軽いので犬に当たっても大丈夫ですし
さらに洗いやすい素材のためかなり重宝しております^^b


160331_05.jpg

↑すごく離してくれない男・イギー氏。


160331_06.jpg

「いや〜、お日様が出て良かったワ〜ンス」
↑困り顔ながらも喜んでおられるご様子のイギー氏。


160331_07.jpg

「なんで前が見えないワンス!!??」
↑相変わらずフリスビーの咥え方を間違っている
イギー氏なのであった。


・・・もうしばらく旅行記事にお付き合いください^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
前から気になる場所です!山梨県民なのに行ったことないからイギー氏のレポートを行った気になって見させてもらっています~♪♪暑くなるといくら避暑地とはいえワンコはきついので季節限定ですけど絶対いきたいです~!果てしないランとか楽しそうです~👌💕イギー氏もゆったり楽しそうでしたね(๑¯﹀¯๑)いいな~♡
 ゆうさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

なんと、ゆうさん山梨県民でいらっしゃったのですね!
山梨、とっても素敵なところですね。
飼い主は自然の美しさにとてつもなく感動いたしました。

woofさん、これぞドッグリゾート!という感じで
とても犬に優しい施設でした。
日帰りで利用されている地元民の方も多いようで、
すごくうらやましいです!
こんな施設が近所にあったらなあ〜。

本当オススメの施設ですので、
機会があれば是非是非利用してみてくださいね!
(宣伝を頼まれているワケではない^^b)

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10