ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ACANAパシフィカドッグフード

こんばんは、イギーです。


160405_01.jpg

「やっぱりお魚ちゃんは最高ワ〜ンス!ファッス」
↑必死の形相で、飼い主からシャークボーンを奪い取る男・イギー氏。

昨日、イギーのフードの件で慌てまくっていたワケですが、
今朝出勤直前に無事配送していただきました!
はあ〜良かった・・・ありがとう!ヤ◯ト!!


出勤前なので段ボールを玄関前に放置し
仕事へ出かけまして、
(雑な対応が神がかりレベルで得意な飼い主^^b)
帰宅してからの夜散歩後に段ボール開封。


160405_02.jpg

ACANAのパシフィカドッグであります。

以前食物アレルギーの可能性があるかも?な診断を受けたイギー氏。
それ以降ドライフードを色々と試しており、
ここ数ヶ月はこのフードで落ち着いております。

今のところ肉系はなるべく避けた方が良いと
病院の先生に聞いたもので、
ひとまず魚が主体のこのフードに変えました。

季節的なものも関係しているかもですが、
「特に肉関係のアレルギーではないだろう」と
飼い主的には考えております。
(現にトッピングやオヤツに肉をあげても問題ないため)

とはいえ、やはり心配ですので
主食のドライフードは一応のお魚系で!

このフード、イギーには合っているようで
最初こそお腹が若干緩くなったこともありましたが、
慣れたのか現在は素晴らしい快便&素晴らしいウン◯であります。


160405_03.jpg

↑夜散歩後、疲れた・・・疲れた・・・と唱えながら
 フードのパッキングをするしか道のない飼い主。


160405_04.jpg

↑やってやったぜ!!^^b

ちなみに以下、昨晩からのイギーの飯の内容です。

昨晩
・白米
・茹でた鶏ササミ、鶏胸肉
・茹でキャベツ
・白ごま少々
・鶏肉のゆで汁
・グリニーズ半分

今朝
・白米
・茹でた鶏胸肉
・鶏肉のゆで汁
・フリーズドライ納豆
・海苔
・ヨーグルトひとさじ
・赤いヤツ(フード、ドライ馬肉と牛肉)

オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・シャークボーン


昨日から心配していたイギーのウン◯ですが、
ちょっと硬くて量も少ないくらいで
本日もウン◯食いはありませんでした。
よ、良かった。



160405_05.jpg

「お、お腹減ったワ〜ンス!!!」
↑フードの袋をひたすら見つめ続ける男・イギー氏。

本日はこんな作業もあり、
イギーの晩飯も遅くなってしまいました。
イギーよ!すまん!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08