ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

平成のお祭り野郎・イギー氏

こんばんは、イギーです。


160411_01.jpg

「ファーーーーー!!!」
↑いきなりとんでもない顔で登場する、心臓に悪い男。

今週末はだいぶ暖かかったコチラの地方ですが、
一転今日は風も強く寒かった。

そのせいか、夜散歩もイギーはウン◯をかましてから
文字通りのダッシュで自宅に戻りましたよ^^b
ウン◯袋を縛るくらいさせていただきたいものであります。



そして早速、昨日の続きの
インターペットでゲットしたブツの紹介です。


160410_11.jpg

↑・・・えっ?少ない?^^b

同じくインターペットへ参加された方々の
記事やお写真を見ると、異常に少ないな!!

というのも、今年1月のペット博で購入したオヤツ類が
消費できていない状態で、
オヤツ系はあまり買わないでおこうとしたからです。
が、購入したもののほとんどがオヤツではないか^^b

飼い主はサンプル品をほぼ断るタイプの男のため、
(使わずに結局捨てることが多いので・・・)
なんだか微妙な成果となってしまったワケです。
時間もなかったからな!

しかし、購入した品物にはかなり満足しています!


160410_12.jpg

↑ヒマチーMサイズ、なんと2本入りで1,000円でした。

定価ですと1本1,300円ほどするので、
ものすごいお得感です。
おかげで3袋も買ってしまいました。

イギーも喜ぶだろうなあ^^bとウキウキした我々ですが、
なんと最近イギーはヒマチーに飽きたようで
涙が止まりません。
※機会があれば、また記事にしたいと思います^^b


160410_13.jpg

↑我が家が愛用している匠の一品のまぐろキューブ。

試食でイギーがたいそう気に入ったもようでしたので
よしだまが大袋を購入しようとしたところ(甘い男である)、
ちょうど品切れで同量を小袋で販売していただきました。
おまけまで付けていただきありがたい〜!

右にちょっと映っているシカホネは、
ホネの割にすぐに砕けて食べられるようで
丸呑み男・イギー氏にも安全そうなので買ってみました。


そして今回、いちばんの収穫だったブツ。


160411_02.jpg

↑ペティオさんのフラッシュリングである。

会場を出る前になんとなく立ち寄った
ペティオさんブースにて発見し、
よしだまがたいそう気に入ったようで購入。

犬の首にかけて使用する夜間散歩用のライトですが、
散歩バッグなど人間に付けても良いみたいです。

正直飼い主的には「だっさ^^b」と小馬鹿にしていたのだが、
(ペティオさん、申し訳ございません)
コレ発光加減が素晴らしく
自宅で試してみて買ってよかったねー!と
評価が180度変わりました。


160411_03.jpg

「オデのまぐろキューブちゃんワ〜ンス!」
↑首の輪っかを完全に気にしていない、謎すぎる男・イギー氏。

イギー氏は首輪が大嫌い男だというのに、
なぜか首にかけても全く気にしておりません。
締め付けがないからだろうか?

ちなみにコレ、ワンサイズのみの販売ですが
切ってサイズ調整ができるそうで・・・スゴイ。
我が家はとりあえずそのままの状態で使用しています。

それから飼い主的に1番喜ばしいのが、
電池式ではなく充電式なところです。

これまでイギーの夜間散歩グッズは
基本電池式ばかりで、なかなか大変でしたので。
(金云々ではなく、電池だとゴミになるし切れると交換が面倒だった)


写真ではわかりにくいため、
使用時の動画を貼り付けておきますよ!
※すみません、IGにも貼ったヤツです。


[広告] VPS


・・・どんだけお祭り野郎なのでしょうか^^b

うわ・・・コレで散歩へ行くの、恥ずかしすぎるぜ!と
思ったみなさん、ご安心ください。
点灯パターンは3段階で変更可能ですので、
飼い主は付けっぱなしパターンで散歩へ行っておりますよ!
付けっぱなしだとある程度マシに見えます^^b

こんだけ明るいモノを首につけていると、
地面をフンスカワンスしていても
わりと地面が見やすくなるので
夜間の散歩が多い方にはオススメの商品だと思います。

値段は1,500円で、この日は購入できました。
財布にも優しいぞ!
(ペティオの回し者なワケではない^^b)



そして最後に、昨晩からのイギー飯情報です。

昨晩
・ドライフード
・茹でキャベツ
・蒸しササミ
・白ごま
・グリニーズ半分

ご褒美、オヤツ
・ドライフード数粒
・シャークボーン
・イワシの煮干し
・ヒマチー(10分)

今朝
・ドライフード
・フリーズドライ納豆
・海苔
・ヨーグルトひとさじ
・赤いヤツ(フード、ドライ牛肉、ドライ馬肉)
・コング(内容は赤いヤツと同じ)

昨日、オヤツを多めに与えたせいか(よしだま氏のおかげ^^b)
久々に赤いヤツとコングをWであげたせいか、
本日留守中にウン◯を食っていたイギー氏なのであった。

・・・明日は赤いヤツだけにしてみようと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10