ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

東扇島東公園へ行きました ~まさかの出会い編~

こんばんは、イギーです!

140925_01.jpg

先日桃ちゃん&hamtanさん宅へおじゃました際、イギーの水飲み皿を忘れてしまったため、
本日わざわざhamtanさんが我が家の最寄り駅まで届けてくださいました。

ワンコたちにはそれぞれお留守番していただいており、
これ幸いとばかりにうっかり4時間ほどおしゃべりに夢中になってしまいました~。
hamtanさん、わざわざありがとうございました!

帰宅時、ふと監視カメラを見ると↑のような状態のイギーさん。
なぜかサークルの格子をペロペロ・・・
たまにやっているのを目撃するのですが、うまいのですか?

ちなみに帰宅し、お散歩を済ませた後
飼い主は急にぎっくり背中になりました。(たまになるんです・・・痛い・・・)
飼い主だけ楽しい思いをしたバチが当たったのかもしれません^^b



さて、前回の続きです!


140925_02.jpg

穴をホリホリしてクールダウンした後、フリスビーを投入しました。


140925_03.jpg

「オデ、うまいワンス?」
フリスビー上手だね!イギーさん!風に見えなくもないですが、
ダイレクトにキャッチするという高等な技術を彼が所持しているわけはなく、
単純に落ちたフリスビーをくわえて戻ってくるだけであります。


140925_04.jpg

「オデのワンスけど!」
いつものごとく離そうとしないイギー氏。


イギーは新横浜公園のランでは、毎回小型犬エリアを利用しているので、
(ボステリは運動量が多いので、フリーエリアでOKなようですが、
子犬なので慣れるまでは小型犬エリアの方が良いとのアドバイスをうけたので)
これまで大きなサイズのワンさんとはあまり遊んだことがありません。

それなので、これを機に少しだけ中型犬・大型犬用にもおじゃましてみることに。
こちらの公園では小型犬用も中型犬・大型犬用も、広さはあまり変わりがない印象でした。

この日はコーギーの子たちが多かったようです!
みんな優しい子たちばかりで、お尻をクンクンご挨拶してくれました~。
コーギーってお尻がかわいすぎますよね!

イギーは勿論、中型犬・大型犬用でも遊びませんでしたよ!^^
いつの日か、他のワンさんたちと楽しそうに走り回るのを
見られる日がくればいいなあ・・・・・。



イギーも遊ばない上に暑いので、わんわん広場を出て散策することに。


140925_06.jpg

「眩しいワンス!!」
なにげにイギーに海を見せるのは、これが初めてかもしれません!
記念に写真を撮ってみましたが、こんな顔に・・・。


140925_07.jpg

「ふしぎなニオイがたくさんするワ~ンス」


140925_08.jpg

飼い主も海を見るのは1年ぶりな気が。
今年も夏らしいことが一切できませんでしたね!!
毎年同じことを後悔している、まるで成長しない飼い主であります。


140925_09.jpg

陽が当たるとめちゃくちゃ暑いのですが、日陰は涼しくいい感じです。


140925_10.jpg

「オデが求めていたのは、このくらいの涼しい芝生ちゃんワ~ンス」
急にお休みし出す、おつかれモードのイギーさん。

すると、ここでどこかで見たことのある立ち姿のワンさんを発見。
もしやあれは、ボストンテリアさんでは!?


140925_11.jpg

やっぱりそうでした!
飼い主はものすごく視力が悪いのですが、よく発見できたと
この時ばかりは自分で自分を褒めてあげたいです。


140925_12.jpg

「オデに似ている気がするワンス・・・・・?」


140925_18.jpg

こんにちはー!
1歳半の女の子、ナナちゃんです!
飼い主はこれまで、お散歩でボステリちゃんと出会ったことが
一度もありませんでしたので、無駄に興奮してしまいキモかったかもしれません。


140925_17.jpg

ナナちゃんは片パンチで、目元に黒いブチが入っているため
なんだかアイメイクをしているようでものすごく都会的です!
なんてかわゆいのでしょうか・・・・・!


長くなりましたので、次回へ続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントをくださった方へ
こんばんは!

格子ペロペロ、意外にもみなさんやってるんですね!
舌触りがいい…とかなんでしょうかね?謎な行動です。

本当にナナちゃんセクシーですよね!
女の子もかわいいなあーと、単純にも現在ものすごく憧れております・笑
2頭いれば楽しいことも2倍になりますものね~^^

砂ですか!
たしか他のワンさんブログにて、土を大量に食べて下したという記事を見かけたことがありました。
お散歩中もなるべく気をつけなくてはいけませんね;;
イギーも拾い食い大将なので、人ごとではありません!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08