ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ギンギラギンにさりげなくもない男・イギー氏

こんばんは、イギーです。


160403_01.jpg

「食後のお楽しみワンスな!ごくり」
↑最近、夕飯の後にトッピングのささみを
 オマケでもらえることに気づいてしまったおじさん氏。

なんだか本日、無駄に疲れているのですが
なんとまだ水曜なのですね!
うおお・・・木曜レベルの疲労感であります。

そのせいだとは言いませんが、
病院に電話をするのを完全に忘れていた飼い主。
やべー!明日電話するわ!と思ったら、
明日病院は休みではありませんか。
どんだけクズなのでしょうか。泣けます!

昨日も書きましたが、
原因はおそらく現在のドライフード関係だろうと
見当はついているため、かなり油断しておりました。。。
金曜朝イチで電話しよう。

病院には、フードを切り替えた場合の
材料の相談を1番したいのです。
そもそもイギーがお魚フードを食べているのも、
肉系のアレルギーに起因している疑いがあることから
始まっていますので。



そして今回の本題。
先日行ったインターペットで購入した
フラッシュリングを装着して散歩をするイギー氏です。


160413_02.jpg

「最近、夜でも周囲が明るいちゃんワンスな」
↑イギーにとっても良いことなのか?

おお・・・非常に発光していらっしゃいますね^^b
最近、また散歩用ライトを新調したので
無駄に季節外れのメリークリスマスすぎる色合いなのである。


160413_04.jpg

以前購入したライト、当初はいいね!と思っていたのですが、
サイズが小さいせいなのかそこまで明るくなく
色も普通の白色のため目立ちにくいかなーと思い、
結局以前使用していたモノを再び購入しました。

電池の持ちはアレかもしれませんが、
やっぱりこちらの方が明るい。
色も数種類からチョイスできるのも嬉しいです。


160413_03.jpg

そんな緑の光すら霞むほどの
発光っぷりなフラッシュライト氏なのであった。
・・・無駄すぎるほどに目立つな^^b


最後に、昨晩からのイギー飯です。

昨晩
・ドライフード
・蒸しキャベツ
・茹でササミ
・グリニーズ半分

ご褒美、オヤツ
・ドライフード数粒
・シャークボーン
・まぐろキューブ

今朝
・ドライフード
・フリーズドライ納豆
・海苔
・赤いヤツ(フード、ドライ牛肉、ドライ馬肉)

留守中、ウン◯はしていなかったようで、
ウン◯食いはナシでした〜。


1604013_05.jpg

「オデ、えらいワンス!!??」
↑調子に乗りつづける男・イギー氏。
 

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10