ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

わんわんカーニバルへ行ってみた その2

こんばんは、イギーです。


160418_01.jpg

「ちいぼうさん、足が臭すぎワンスな。プイッ」
↑飼い主の足を嗅いだ後、そっぽを向かれた男・イギー氏。
飼い主の足が太いことに関しては、目をつぶっていただきたい。

今朝はとても暖かかったコチラの地方。
エアコンをかけて出ようか迷ったレベルでしたが、
さすがにまだ4月ですし、アルミプレートを出して出勤。
特に使用された形跡はなかったが^^b



さっさと昨日の記事、
わんわんカーニバルへ行った話の続きです。

今回もお友達のこてつちゃん一家と待ち合わせており、
集合場所(?)へ行ってみますと
なんと大量のボステリ氏がいるではありませんか。


160417_10.jpg

↑こてちゃん(左)と、弁慶くん(右)。

弁慶ママさんが今日いらっしゃることは
IG情報で知っていたのですが、
我々の到着が遅すぎたため「会えないだろうな・・」と
半ば諦めていた飼い主は非常に嬉しかったです!

弁慶くんとはかなりのご近所なのですが、
飼い主の外仕事が始まってからはなかなか会えず
1月のわんダフル以来でした。

ママさん、ゆっくりお話できず残念〜。
また近々遊んでくださいね!


160417_12.jpg

チャーリーくん

あれ?なんか見たことがある子だわ・・・と思ったら、
こちらもわんダフル以来のチャーリーくんでした。

まさかまた会えると思っていなかったので、
テンションがまた気持ち悪い方向にいってしまった飼い主であった。
いやー。イベントには来てみるものですね^^b


160417_11.jpg

パルムくん

さらにこちらも、わんダフル以来の再会!!
どうやらパルムくん、チャーリーくん、弁慶くんは
この日待ち合わせをしていたようです。
(お三方はもともとお友達)

飼い主は変なテンションのままパルムくんに
遊んでいただこうと近づいたのですが、
↑このようなお顔になってしまわれました。
・・・キモくてすまん。


160417_09.jpg

↑初めましてのロイくん。


ロイくんはなんとイギーと同じ犬舎出身だそうで。
おおお・・・次回お会いする機会があれば、
もっとゆっくりお話したいものです!
しかしロイくん、イケメンでたまげました。


160417_13.jpg

↑こちらも初めましてのりんちゃん

りんちゃん、かの有名なモデル犬で
飼い主もブログを読んでいますよ!
まさかこんなアイドルにお会いできるとはラッキー!!
(ミーハーである)
笑顔がとってもかわゆいんですよ〜。


160417_14.jpg

↑さらに初めましてのめいちゃん。

おなじみの新横ランに度々(?)通われているそうで、
こてちゃんご一家とは顔なじみとのこと。

めいちゃん、小さい割に体型はしっかりしており、
おお・・・これぞボステリ^^bという見た目。
性格もフレンドリーでとっても可愛い系女子でした。


160417_15.jpg

「めいちゃん!オデ、イギーと言うワンス!!!」
↑イギーの出現により、素晴らしいちーん顔のめいちゃん氏。

イギーが女子に対してこのような表情をしたのは
初めてかもしれません。
よ、ようやく女子に興味を持ってくれたのか?
明らかにめいちゃんに嫌がられているようではあるが^^b


160418_02.jpg

↑みんなで記念撮影ができました!嬉しい!

左からイギー氏(横顔・・・)、パルムくん、チャーリーくん、
弁慶くん、りんちゃん、ロイくん、めいちゃん、こてつちゃん。
みんなかわゆかったーーー!

関係ありませんが、写真を見返して
パルムくんパパさんが飼い主の師匠に
ものすごく似ていることに気づきましたよ^^b


今回ご紹介したボステリ氏以外にも多数お会いしたのですが、
写真を撮れなかったり
撮れてもブレブレだったりお顔が撮れなかったりで、
全員載せることができず残念です!

この日お会いした皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできれば嬉しいです〜!!

しかしまたしてもイベントレポ的なものができなかった。
次回はせめて昼前に会場へたどり着かねば・・・。


とっとと帰宅したかに思える我々ですが、
実はこの日イベント後に寄り道をしたのである。
明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08