ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

東扇島東公園へ行きました ~やっと終わり編~

こんばんは、イギーです。

140926_01.jpg

↑洗濯物たたみを邪魔しに来た男。
飼い主ですが、昨日からのぎっくり背中が治らず
若干体調不良のため、本日は軽い感じでお届けいたします!



140925_13.jpg

前回から引き続き、ナナちゃんです!


140925_15.jpg

鼻の高さがだいぶ違うようです。
都会的なナナちゃんと並ぶと、イギーさんはなかなか田舎くさい・・・。
実際田舎に住んでいるわけですが^^b


140925_14.jpg

「ナナちゃん、ちょっと失礼するワンス!」
初めてのボステリちゃんとの対面でしたので、
ちゃんとご挨拶できるか心配でしたがバッチリでした。

ワンコは犬種に関してはどうやら無関心らしいので、
(例えば自分と同じボステリの犬だから、好きだ嫌いだどうこうという感覚はないようです)
ナナちゃんと体格も似ていたことも幸いして
珍しくしっかりご挨拶できたのかもしれません。
けっこうイギーと似た体格の子って、我が家の近辺にはいないんですよね。

とはいえ、6kgオーバーのナナちゃんよりもイギーの方が多少大きかったです!
最近体重を測っていませんでしたので、
もしかしたらもう7kgくらいになっているのでしょうか・・・。


140925_16.jpg

「また今度、広場で遊ぼうワ~ンス!」
ナナちゃん&飼い主さんも、この日初めて東扇島東公園へ来たそうです。
またぜひともお会いしたいものです!!

将来的に多頭飼いをすることになった場合(いつもの妄想)、
また男の子だろうな~と漠然と考えていた飼い主でしたが、
今回お会いしたナナちゃんがあまりにも愛らしかったため、
女の子もいいじゃないかよ!と本格的に考えだしてしまいました。

はあ~ボステリって本当にかわゆいですよね・・・・・。



140926_02.jpg

気を取り直しまして、ナナちゃんと別れた後は適当にうろつきます。


140926_03.jpg

公園内には自転車に乗っている方たちもちらほらいたのですが、
どうやら近くの川崎マリエンにて無料で貸りることができるようです。


140926_04.jpg

海には魚もたくさん泳いでいましたが、スペースがないせいか
こちらでは釣りはダメなようです。


140926_05.jpg

砂浜もあります!


140926_06.jpg

しかし、悲しいことに砂浜は犬禁止だそうです。
イギーさんに海遊びを経験させてあげたかったのですが。
(川のときと同様、絶対に入らないと思いますが^^b)
まあまた来年、犬も遊べる海へ行きましょう~!


140926_07.jpg

人もそんなに多くありませんので、ノンビリするにはとてもいい場所だと思います。


140926_08.jpg

ご立派な秋の空なわりに、非常に暑かった・・・。


140926_09.jpg

もういい加減帰りますよ!


140926_10.jpg

曲がっている上に切れており、わかりにくいと思いますが
わんわん広場の小型犬エリアは大体このような広さです。


140926_11.jpg

「今度はもう少し涼しいときに、遊びに行こうワ~ンス」
暑さのせいか、イギーは帰り際キャリーの中でハカハカが一向に収まりませんでした。

わんわん広場に関しては、無料ということもあり
設備はそこまで整っているわけではありませんでしたが、
それでも十分に清掃も行き届いており、飼い主的には広さも満足でした!
(中型犬・大型犬くらいの子だと、もっと広い方がいいのかもしれませんが・・・)

我が家から特に近いわけではないのですが、
機会があればぜひまた利用したいと思います~。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントを下さった方へ
こんばんは!

ご紹介いただいたブログはこれまで拝見したことがなかったので、
明日ちょっと見てみたいと思います^^
ありがとうございます!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08