ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

どデカコング

こんばんは、イギーです。


160422_01.jpg

「ジッ・・・・・ワンス」
↑期待に満ちまくった眼差し系男子・イギー氏。

毎週書いてる気がしなくもないですが、
ようやく週末ですね。・・・は、早い^^b
また今週末天気が悪くなるようで、
特に被災地の皆様、体調など十分にお気をつけください!!



ところで昨晩
よしだまが新たなイギーオモチャを購入したようで、
本日はソレをご紹介したいと思います。


160422_02.jpg

コングワブラー氏であります。

転がすと中に詰めたオヤツが飛び出すよ!という
コングのどデカバージョン的なオモチャなのだ。


160422_03.jpg

↑これ、ちゃんと洗えるのか・・・?^^bと
 不審に思った飼い主であったが。


160422_04.jpg

↑このようにちゃんと分割できるようです。
 そりゃ、切り離しできなけりゃどこからオヤツを入れるねん^^b
 という単純なお話ですね^^b

下の部分には砂のような重しが入っているようで、
このおかげで起き上がり小法師のように
しっかり自立できるみたいでした。


160422_05.jpg

「こ、コングちゃん!?いつの間にそんなに成長したワンス」
↑びっくり顔のおじさん氏。

ちなみによしだまのデニムのシミは、
おそらくイギーのヨダレか、足を洗った際のアレでありましょう。


160422_06.jpg

「こ、この時を待っていたワ〜ンス!!」
↑あげた瞬間から、隙のないパンチを浴びせまくる男。


160422_07.jpg

「フードちゃんが出てきたワンス。ファーーー!!!」

これ、イギーはかなり上手に遊べるのですが、
オヤツの出口がちょっと広めのせいか
わりと簡単にフードが出てしまうのが難点です。
(粒が大きいフードだとちょうど良い感じかもです)

何か良い方法はないものだろうか。
今後検討したいと思います。


160422_08.jpg

「いや〜、オヤツちゃんが出るオモチャは最高ワ〜ンス!」
↑コレで遊ぶと、わりとすぐにハカ顔になります。
 結構良い運動になるのだろうか?

ただやはり、デカイためフローリングや
壁に当たると結構なデカイ音がします。
留守中ではなく、人間がいる日中に遊ばせるのがベストですね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08