ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

暑くなりました

こんばんは、イギーです。


IMG_4188.jpg

「えっ?オデの頭にウン◯ちゃんが乗ってるって!?」
↑赤いマキグ◯が乗っかっていると思いきや、
 昨日ご紹介したどデカコング氏が錯視的に映っていた
 もようであります。


本日かなり暖かくなったコチラの地方。
昼過ぎにロング散歩がてら、
家具関係のお店に行こうと出かけたところ。


IMG_4180.jpg

「いや、オデはパスするワンス・・・」
↑速攻日陰でお休みをされる男・イギー氏。

ちなみに首に巻いているのは、
保冷剤入りの手ぬぐいです^^b
この様子を見ると、
まったくの無意味だったことが明らかですね。

おお・・・この時期からこんな状態になるとは、
昨年同様そろそろ散歩時間に気を使わなければいけない
季節に入ってきたということでしょうか。
は、はえーな!


IMG_4182.jpg

「もうちょっとオデを、労ってほしいワンスな!」
↑ストが功を制しはしたものの、結局留守番になってしまった
 かわいそうな男・イギー氏なのであった。

これからの季節、犬とのお出かけ時間には
気をつけなければいけませんね〜。
もうそんな時期だとはオドロキです!
1年は早い^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10