ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

好きなパーツ

こんばんは、イギー氏です。


160424_01.jpg

「こ、こんばんワ〜ンス!オデ、ちょっと忙しいワンスが」
↑己のマッチョっぷりを遺憾なく発揮する男・イギー氏。
 ・・・全盛期よりしょぼくなった気がするのだが。
 わー!鍛えるために散歩をもっと頑張らねば!



本日ですが、
飼い主がイギーに対して個人的に愛している
部位の話であります。

みなさん、ご家族のワン氏の
「ここが好き!」「ここがとんでもなく美しい^^b」など、
とりわけ気に入っておられる
身体的パーツがあるかと思います。


160424_02.jpg

「ファーーーー」
↑この、必死のパッチでのまんまる目元なんかも
 とても可愛らしいとは思います。

しかし飼い主的にイチオシのパーツ。


160424_04.jpg

それは、↑この口角(というのか?)部分なのである。
この写真ではうまいこと写せなかったのですが、
もうちょいイギーの背中側に寄った時の
口角がモインと出っ張った造形にたまらなく心惹かれます。

散歩中、ヤツが電柱のニオイなどを嗅いでいる時が
ベストショットですので、
今度撮影できたらアップしたい!
マヌケぽくて、非常に愛らしいイギー氏のパーツなのでした^^b


160424_05.jpg

「オデはこんな表情でも、きっと可愛いちゃんワンスな!ファッス!!」
↑お調子をこきまくった結果の、宇宙人的な何かになってしまわれた
 恐ろしすぎる男・イギー氏。


久々に、イギー飯の記録です。

昨晩
・ドライフード
・茹でキャベツ
・きゅうり少し
・グリニーズ半分

今朝
・ドライフード

ご褒美、オヤツ
・ドライフード数粒
 (普段より多め^^b)

オヤツ禁止のため、かなり質素な食生活が続いております。
来週末の再々検査まで頑張ろう!イギー氏!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10