ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

やめられないウン◯食い^^b

こんばんは、イギーです。


160426_01.jpg

「どうもこんばんワンス。オデワンス。キリリッ」
↑たまには格好良い体を装いたい系男子・イギー氏。
 (単純にオヤツ待ち中)

本日ですが、よしだまが
飼い主よりも先に帰宅したところ、
なんとイギートイレにウン◯を食われた形跡があったようで。

・・・ウン◯食い、だいぶ久々のような気がいたします。
2、3週間ぶりか!?

血液検査結果の関係で、
ここ1週間ほどオヤツやトッピング系は
かなり控えているのですが、
その辺は関係ないのだろうか・・・。


160426_02.jpg

↑マダムに変貌を遂げたセレブおじさん・イギー氏。
 イギーのオモチャを首に巻いてあげたところ、
 なぜか落ち着きだしましたよ^^b

イギーは平日ですと、
8時半前後の朝散歩時と21時前後の夜散歩時に
どちらともウン◯を最低2回しているウン◯っぷりなので、
それ以外の時間帯にウン◯をするのは
平日限定だとわりと珍しい。

おお・・・今日は一体どうされたのか。
飯の量もそこまで多くしていないハズなのだが。


160426_03.jpg

「オデ。お金持ちっぽいワンス?」
↑顔面は確実に庶民派的なイギー氏。


ちなみに昨晩からのイギー飯です。

昨晩
・ドライフード
・茹でキャベツ
・ブロッコリー少し
・グリニーズ

オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒

今朝
・ドライフード

そこまで目新しいものをあげていないのだが。
単純にイギーはウン◯好きだったということなのか!?


160426_04.jpg

「ウン◯ちゃんは、オデの初めての親友ワンスからな・・・」
↑ウン◯への思いを語る、若干切ない表情のイギー氏。

しかしウン◯を一度食べると、腹が緩くなるのか
数日はウン◯の量や質が変わるため
わりと飼い主的には厄介な現象であります。

今日、就寝時にウン◯をしないことを祈ります^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー氏も食しますか!
うちもです、はい‥。゚(つД`)゚。

でもってやはり食後は色々大変で。うちはうんピー入りを上から排出いたします。しかも数回‥。

美味しいんですかね〜?
くちゃいのに。食す時、自慢の鼻は効かないのであろうか?
 春さんへ
こんばんは!

あれ、おはぎちゃんもウン◯食う系なんでしたっけ!?
あんなに清楚な女子までもが魅了されるウン◯氏・・・
恐ろしすぎますね^^b

本当、ウン◯を食うよりも
食ったあとがわりと大変ですよね〜。
ウン◯を食ったことによりウン◯サイクルが若干変わるので、
数日は目が離せません;;

ウン◯食いはだいぶ泣けるところですが、
今のところ自分のウン◯以外には興味がないようなので
まだ安心しております。
・・・いや、安心している場合でもないが^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08