ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの男飯

こんばんは、イギーです。

140927_01.jpg

と言いつつ、イギーのご尊顔ではない風景です。
実は先週、飼い主の誕生日でしたので
本日はこんな時間まで友人たちに誕生日会を開いてもらっておりました。
飼い主の要望により、手巻き寿司を食おうの会です!


140927_02.jpg

このバースデーケーキがめちゃくちゃ美味しかったです。
友人旦那さんチョイスだったらしいのですが、どこで購入したのか聞くのを忘れた・・・。
チェリーとチョコレートのケーキですが、さほど甘くもなくワインにとっても合うようです!
(飼い主はビールばかり飲んでいました^^b)

明らかに諸々かけ離れておりますが、
プリンセスとわざわざ書いてくれた、友人に感謝したいと思います^^b

飼い主は基本的に自宅にいることが多く、人としゃべらない日常ですので
久々に友人とたくさん飲み食いおしゃべりが出来て、いい気分転換になりました!



140927_04.jpg

「オデを忘れないでほしいワンス!」
そんなこんなでしたので、本日のイギーの夕飯はよしだまが作ることに。


140927_03.jpg


140927_05.jpg

本日のトッピングは、馬肉、牛肉、ゆでたまご、小松菜、大根おろしですね!
※生活感まるだしで申し訳ありません・・・。


140927_06.jpg

「ハラペコワ~ンス!」
ものすごい勢いで飛びつくイギー氏。


140927_07.jpg

「今日はなかなか豪快なごはんワンス!」
このようなごはんのほうが、イギーさんは好きなのかもしれません。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ちいぼうさん「Happy Birthday~ワンス!」(イギ―ちゃん風で)
お友達との誕生日会素敵ですね~(*′ω`)
ケーキにビール☆☆最高ですよね♪♪

旦那様作の男飯♪♪わあ豪華ですね~
作ってくれるなんて優しいなあ

イギ―ちゃんの勢い(笑)
すっごく美味しかったんですね(●≧艸≦)
 テリままさんへ
こんばんは!
わざわざありがとうございます~!

なんだかんだ言っても、祝ってもらえると素直に嬉しいですよね。
私は普段あまりケーキなどは食べない方なのですが、
ものすごく美味しく酒に合うケーキ(タルト?)でした!

ちなみにこの男飯はよしだまがすべて準備したのではなく、
大体は私が朝のうちに下ごしらえしておりました…。
今後はその段階から率先して飯を作っていただきたいものです^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10