ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

大黒海釣り公園 〜走りまくる男たち編〜

こんばんは、イギー・・・


160516_01.jpg


と思ったら、草加でしたね^^b
ブログを書こうとしたら、PCの上に乗っかっていましたよ!
なぜ我が家には、オタクグッズが無駄に増えるのだろうか。



先日の土曜、昼頃から用事があった飼い主。
帰宅後どこか散歩へ行くか〜と考えた末、
なんとなく大黒ふ頭海釣り公園へ行ってみることに。

我が家の最寄駅からバスが出ており
コレに乗れば乗り継ぎもなく1本で行けるのですが、
なんと休日だと1時間に1本しか出てないんですよ!

さらにこの日、風も強くだいぶ涼しかったこともあり
バスで出かけることにしたのですが、
どうもイギーには暑かったようで
乗車中キャリーでハカハカが止まらず
(キュンス状態にまではなりませんでしたが)
到着するまで非常にハラハラいたしました。

人間が多少涼しいと感じても、
多めの保冷剤は必要ですね・・・
というか、この時期キャリーはやめたほうがいいかもしれません。


160516_02.jpg

この施設、釣りができる以外にも
デイキャンプやBBQもできるもようであります。
(釣りができる場所は犬禁止なようで・・残念!)

この日、到着したのは16時すぎだったため
BBQをしていらっしゃる方はほぼいませんでした。
釣りの方は大盛況だったみたいです!


160516_03.jpg

↑おお!海^^b


160516_04.jpg

↑芝生というか、原っぱもけっこう広い!

すごく混んでいるイメージがあったのですが、
時間のせいかあまり人もおらず
ロングリードを持って来ればよかったと後悔。


160516_05.jpg

「草ちゃんの上で転がるのは最高ワンスな!」
↑無駄に転げ回った後のおじさん・イギー氏。
 おかげでおろしたての洋服がめちゃくちゃ汚れましたよ^^b


160516_06.jpg

「ワ〜〜〜ンス!!!」
↑疾走感溢れる方々。


160516_08.jpg

↑ロングリードがなくても走りまくるのである。


160516_10.jpg

「さ!よしだまさん、ついてくるワ〜ンス!!」
↑イギーの走りっぷりに付き合わされる、気の毒な男・よしだま。
 お、お疲れさん^^b


160516_09.jpg

↑走りまくり、若干気が済んだかのように思われる男・イギー氏。

このベンチの下からイギーが何やら見つけ出し
カミカミしていたのですが、
取り上げると貝殻でした。
海だな〜、何だか情緒ありますよね^^b

ちょっとだけ明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08