ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

性別を間違われますか?

こんばんは、イギーです。


160523_01.jpg

「食後のオヤツ、きゅうりちゃんワ〜ンス!!」
↑きゅうりを心待ちにしすぎる
 鼻くそがついている男・イギー氏。



毎度のごとく突然ですが、
みなさんはお宅のワン氏の性別を
散歩中に会う通りすがりの人に
間違われた経験はありますか?


160523_02.jpg

↑実はサイボーグ男子だったらしい男・イギー氏。

イギーは身体もわりとデカく、
さらにおっさん顔ということもあるため
確実に女の子には見えない風貌なのですが、
それでも何度か「女の子?」と聞かれることがあります。

それはおそらく、顔や身体は関係なく
単純にイギーのハーネスが赤いからかと!

飼い主はイギーというか、
ボステリには赤がとても似合いますね^^bと
思っている系統の人間ですので
何も気にせず赤色をチョイスし続けていますが、
確かに自分も赤い犬具をつけている子を見ると
「女の子かな?」と勝手に考えてしまいます。


160523_03.jpg

「フワワワワワ!!!」
↑どうしたって女子には見えないおじさん氏。

こう考えると、犬具のカラーってわりと大事ですよね。
赤ならまだしも、ピンク色だったら飼い主は
「女の子ですか?」と聞いてしまいますもの!

つって、今思い出しましたが
何気にイギー、ピンクの服を何着か持っていたのであった。
おお・・・ピンク=女の子とは限らない^^b

ちなみに女の子を飼っていらっしゃる方、
やはり男の子に間違われると
不快に感じるものなのでしょうか?

飼い主はこれまで男子しか飼育経験がなく、
性別を間違われようが気にしていなかったのですが
逆の場合わりとイラつきますよね!
(リアルに子供から性別を間違われている飼い主^^b)


160523_04.jpg

「まあ、ちいぼうさんは男というか、おっさんワンス・・」
↑さりげなく飼い主を落としまくる眠そうなおじさん氏。

このようなことから、
ひとまず初対面の方には
「男の子ですか^^b」と性別を尋ねない方が
良さげな気がしてきましたよ^^b

まず名前から聞くべきですかね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10