ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

タクシーを所望する男

こんばんは、イギーです。


160524_01.jpg

「どうもこんばんワ〜ンス。オデワンス」
↑盛大に目やにをつけておられる
 色々と台無し系男・イギー氏。

しかし、まだ5月だというのに暑い日が続きますね。
ニュースなんかを見ると、
今年の夏はとんでもなく暑くなるとか。
鼻ぺちゃ飼い、先が思いやられますね!



そんな暑かった先週末、
散歩目的でいつもの三ツ池公園へ行ってまいりました。


160524_02.jpg

「オ、オデは眠いちゃんワンスが・・・」
↑お出かけだというのに、かなり不服そうなツラの男氏。

自宅から公園まで
徒歩で20分ほどの距離ですが、
さすがにこの気温でアスファルトの上は
歩かせられません。
よって、強制的に道中はバギー移動^^b


木陰が多い三ツ池公園。
バギーから降りたイギーも
とても楽しそうに歩いていたのですが、
突然枯葉にて転げまくる転げまくる。。。


[広告] VPS


※IGでもアップした動画です!

執拗なゴロンゴロンにより、
スヌードやら服やらが無茶苦茶汚れました^^b
木陰が多いとはいえ、暑かったのでしょうか。

それから適当に公園内を歩いていると、
突然イギーがバギーに飛びついてきたのです。

こんな行動は初めてでしたので、
慌ててバギーに乗せると
すぐにフセの体勢でクールダウンをはかっていたのである。


160524_04.jpg

「そろそろタクシーに乗るワンスかな!ジッ・・・」
↑バギーを引くよしだまに、アピり出すイギー氏。

イギーはタクシー(エアバギー)に乗車したい場合、
このように無駄にエアバギーを引く人間を注視するのですが、
前脚をかけてきたことは初めてでした。
おお・・よっぽど暑かったんかい^^b

エアバギーのコットには
でかい保冷剤を仕込んでいるため、
乗せた後はイギーもだいぶ落ち着いてプヌられておりました。


160524_05.jpg

「ちょっと!なんでオデを無視するワンス!?」
↑乗車拒否されたことに驚きを隠しきれないおじさん。

あんまり甘やかすのもしつけ上どうかと思うが故、
涼しい場所では極力歩いていただきたいのです。
が、ここまで暑いと過保護にならざるを得ませんね!

犬も人間も、熱中症にならないよう
気をつけてこの時期のお散歩を楽しみましょう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10