ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

芝生は涼しい!

こんばんは、イギーです。


160527_01.jpg

「オデは今、こんばんワンスどころじゃないワンス」
↑キャベツが茹で上がるのを、
 真剣に待つ腹ペコ系男子・イギー氏。

いや〜、楽しい花金ですね!
(完全に昭和感半端ない言い回しであった^^b)

ここ最近よしだまの終業が早かったため、
飼い主がヤツより早く帰宅できたのはだいぶ久々でした。
なので、イギーと2人きりの夜散歩もしばらくぶり。

金曜だと時間に縛られずノンビリ歩けるので
本当嬉しい〜。



で、話は異常レベルで変わりますが、
先々週くらいに多摩川へ遊びに行った話を!


160527_02.jpg

↑無駄に動的なお二方である。

まだ5月なのかい^^bと疑うレベルで
暑い日が続く今日このごろ。

この日も出かけるかどうか迷ったのですが、
まあ暑かったら即帰ろうぜ・・・という
適当さ半端ない感じで来たワケなのですが。


160527_03.jpg

意外にも涼しい!?

まだ5月だからというのもあると思いますが、
家の近所を散歩するよりも
遥かに涼しく感じましたよ!

アスファルトと芝生、
やはり体感温度が全然違いますね。


160527_04.jpg

「ま!暑いは暑いワンスけどな!カミッ!!」
↑隙あらば木陰で枝を噛むおじさん氏。

多摩川河川敷、とても広いので
犬と遊ぶには素晴らしい場所なのですが、
難点は小枝やミミズが多いということですかね^^b


160527_05.jpg

↑とんでもなく躍動感溢れ出る男たち。

本格的な夏に入るまでは、
まだココで楽しく遊べるかもしれませんね。

イギーはランだと
ほとんど走らないことに定評がある男なので、
ロングリードで楽しく遊べる場所は貴重です!


160527_06.jpg

「ワ〜ンス!!!」


160527_07.jpg

「久々だったので、張り切ってしまったワンス。ぐったり」
↑ついに力尽きる男・イギー氏。

ちなみに
この芝生以外は全てカートイン状態だったのである。

車がない我が家は、
遊べる場所に移動するのが1番堪えますよ^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10