ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

フリーズする男

こんばんは、イギーです。


160531_01.jpg

「いや〜、やっぱり引っ張りっこちゃんは最高ワ〜ンス!!」
↑やりきった感のある男・イギー氏。

いつの間にか今日で5月も終わりですね。
・・・はえーな^^b
あと半年後には年末だと思うと泣けます。
今年中にやることはやっとかねばいけません!



先日、イギーと散歩へ行こうと
服を着ていただきました。


160531_02.jpg

「・・・・・」
↑なぜか、服を着せた直後の体勢で
 フリーズするイギー氏。

飼い主はこの時
面白いので写真を撮ろうとしたのですが、
あいにく携帯が手元にはなかったので
取りに行き戻ったところ、
まだこの体勢のままだったという。

こんな長い時間固まっているのは、
イギーにしては珍しいことです。

イギー氏の場合、
服を着せるのがわりと面倒な部類ですが
(服を持ち出すと逃げて、なぜかオモチャに逃避する^^b)
着せてしまってからは特に問題ありません。
むしろ、服=お出かけと思っているのか喜びます。

ただ、フードを頭に被せられるのだけは嫌なようで、
その場合はうなだれつつフリーズいたします^^b

このお洋服はフード付きではありますが、
被せてもいませんし
そもそもこれまで何度か着ているというのに
一体何だったというのでしょうか。。。


160531_03.jpg

↑あまりにも動かないため、思わず尻まで撮影してしまいましたよ^^b


160531_04.jpg

「オデも、なんで固まっているのかよくわからなくなってきたワ〜ンス」
↑特に何も考えていなかったというオチ的男子・イギー氏。

その後は特に何もなく
散歩へ出かけることができました。
な、何だったのか^^b

しかしボステリの、このカエルっぽい後ろ脚が
たまらなく好きすぎる飼い主なのでありました。
はあ〜たまらん^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10