ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

激写・ヘイ!タッシー!おじさん氏

こんばんは、イギーです。


160603_01.jpg

「いや〜!久々のオヤツちゃんは、最高ワ〜ンス!」
↑超高速で、先日のフィラリア予防薬を噛みまくるイギー氏。

あっという間に週末ですね!
今月は飼い主が無駄に多忙なため、
もしかするとブログの更新ができない日が
多いかもしれませんが、
なるべく頑張りますのでよろしくお願いいたします。



先日、イギーがタクシーに乗りたがる記事を書いたワケですが、
その後「ヘイ!タッシーワ〜ンス!」な現場を
偶然激写できたので今回はその写真を!


160603_02.jpg

「ヘイヘイ!そこのタッシーちゃん、止まるワ〜ンス」
↑力づくでバギーを止めにかかる、命知らずな男・イギー氏。

この日はおなじみのトレッサに用があったため、
昼過ぎに散歩がてら出かけました。
・・・あ、暑かった^^b

イギーも家を出てから5分も経たずして、
家へ帰ろうワンス状態に。

そんなこともあろうかと・・・というか、
昼間は歩かせられない気温になってきたので、
行きはイギーを乗せることを前提に転がしてきた
エアバギーの出番であります。
(保冷剤を大量に仕込んでいるのである)

イギーをコットに入れようと、
コットのファスナーを開けた途端この状態です。
おお・・・よっぽど暑かったのか!


160603_03.jpg

「さ!早く乗車させるワ〜ンス!」

抱っこでコットに乗せると、
即寝ておりましたよ^^b

我が家の場合、
平日は長時間留守番をさせているので
土日くらいは一緒に過ごしたい!と思い、
外出の際はできる限りイギーを連れて行くのですが
この時期は普通に留守番をお願いしたほうが
良いのかもしれませんね。。。


160603_04.jpg

「ほんと、暑いのは勘弁してほしいワンスな。
 というワケでとっととタクシーちゃんに乗せるワンス!」

今年の夏はとんでもなく暑いと聞きますし、
7月〜8月は引きこもり系になるのかな〜;;

夏場はできるだけ早起きを心がけたいものであります。
って、去年も言っていた気がするのだが^^b
我が家は朝が弱すぎます。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10