ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

マナハレさんに集合!〜またしても集合写真から入る編〜

こんばんは、イギーです。


160605_01.jpg

「無茶苦茶雨が降っているワンスが、お出かけワンス!?」
↑起きたての、ノビノビおじさん男・イギー氏。


本日は相模湖近辺にある、
ボステリ氏が看板犬(?)のドッグカフェ
マナハレさんへお友達と集合しましたよ〜!


160605_02.jpg

総勢13頭のかわゆいボステリ・・・
なんと素晴らしい光景なのでしょうか^^b
こんな大勢のボステリ会に参加するのは初めてでしたので、
飼い主も無駄に興奮してしまった系である。

後列左から、チャーリーくん、イギー氏、クシェくん、くーちゃん
のびるくん(マナハレさん)、徳ちゃん、こごみちゃん(マナハレさん)、
おはぎちゃん、わらびくん(マナハレさん)。

前列左から、パルムくん弁慶くんウーゴくんぼぶくん

我が家は、マナハレさんのボステリ氏一同と
くーちゃん、徳ちゃんと初対面でしたが、
他のボステリ氏ともだいぶしばらくぶりの再会!
(おはぎちゃん、ウーゴくん、ぼぶくんに至っては実に半年ぶり^^b)
今回お会いした皆様、本当にありがとうございました〜!

基本的に土日のどちらかは
人間の体力回復に当てている我が家。

今週は土日フル稼働のせいか(昨日は友人の会合だった。。)
ランチタイムあたりからかなり疲労困憊状態に陥り、
己の体力のなさを痛感いたしました。
・・・カーヴィーダンスを続けねば!!

というワケでかなんなのかよくわかりませんが、
今回のマナハレさん詳細記事は
もうちょいとしてからしっかり記事にしたいと思います。
すみません、写真が多い^^b


いや〜しかし、よそのボステリと遊ぶのは
とんでもなく楽しいですね!
また明日から1週間頑張れそうだぜ^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08