ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ブログを書く際の必需品

こんばんは、イギーです。


160607_01.jpg

「た、たまごちゃんはオデが守るワ〜ンス・・ウトウト」
↑なぜそこまでして、たまごちゃんの番をするのか
 若干意味不明な男・イギー氏。


160607_02.jpg

「はっ。オデ、別に寝ていたワケではないワンス」
↑余裕をかましてみる完全に寝ていた系おじさん氏。

先週末、ボステリ仲間で集まったマナハレさん
みなさんが楽しいブログ記事を書いてくれているので、
ぜひぜひ見てみてください〜!
我々もできれば今週末くらいには書きたい。。。^^b



このブログ、平日の更新時間は
だいたい22時過ぎであります。

24時以内に更新することを目標にしているので
毎日ほぼ慌てまくりながら書いているのですが、
ここでいつもイギーによる邪魔が入ります。

飼い主は帰宅してから初めて座るのが
このブログ更新タイムのため、
イギーも遊んで欲しいワンスなのでしょう・・・
イギーよ!すまん!!

で、この時にとても役立つアイテムがございます。


160607_03.jpg

↑イギー氏の必携オモチャ・木ちゃんであります。

以前も書きましたが、木ちゃんは
唯一イギーが1人遊びができるオモチャ。
遊んでくれワンス攻撃がひどい時は、
「木ちゃん持ってきて!」と言って1人遊びをさせています。


160607_04.jpg

「えっ・・・ワンス。何か怪しい音がしたワンスが」
↑このように他のことに気を取られ
 すぐに木ちゃんを放り出すこともありますが、
 しばらくの時間稼ぎは可能^^b

昔から木ちゃんを噛んでいる時、
「すげー!良い子!かっこいい!!!」などと
あえてバカ褒めをしていたせいなのか、
本当コレだけは1人で噛んでいてくれるんですよ。
木ちゃん、ありがとう^^b


160607_05.jpg

「さ!ちいぼうさん、木ちゃんを持つワ〜ンス!!」
↑持って欲しいアピールや、飼い主の膝で噛みたいアピールも
 結構な確率であるのですが、
 木ちゃんのおかげでだいぶラクに更新できます。

というか、ブログ更新の時間を
イギーと戯れる時間に充てるのが一番良いのでしょうね。
更新時間を、朝とか昼休みに変えるべきなのか!?


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08