ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

咥えてからのマテ

こんばんは、イギーです。


160608_01.jpg

「どうもワンス。よくニヒルな男と言われるイギーワンス。キリッ」
↑誰も言っていないと思った飼い主である。



最近イギーに関することで、驚いたことがあります。
それは・・・。


160608_02.jpg

「お楽しみの時間ワンスな・・・!!!」
↑自ら率先してサークルに入る男氏。
 もうここ1年以上、サークルは
 オヤツ部屋としてしか機能していない^^b

話が一瞬それ出しましたが、
それはイギーは咥えてからのマテが出来るもようなのであります。

毎晩与えているグリニーズを
イギーに咥えさせ、ヨシ!の号令から
食べさせるという高等技術。

飼い主は普通に手に持ってマテをさせ、
ヨシ!でグリニーズを離して与えていたので
イギーがこんなことができるとは知りませんでした。
よしだまがいつの間にやら仕込んでいたようです。
す、すげー!!


160608_03.jpg

↑ちょっと喜んでいると思われるイギー氏。

・・・って、もしや皆様のご自宅のワン氏は
これくらい朝飯前系でしょうか!?
だとしたらレベルが低すぎる飼い主なのであった^^b


160608_04.jpg

「いやいやいや、ちょっとやめてほしいワンス」
↑なぜか突然、拒否り出した気まぐれオレンジロード系男子・イギー氏。

ただこの咥えてからのマテ、グリニーズでしかできませんよ!
まあドライフードなんかだと、小さすぎるため
そもそも咥えることができませんしね!

フードに限らず、オモチャなんかでも色々できるよう
強化していければな〜と思っております。


160608_05.jpg

↑咥えてからのマテ男・イギー氏。
 やるではないか!イギー氏!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10