ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

簡易的極まりない更新

こんばんは、イギーです。


160609_01.jpg

「はあ〜、今日はお留守番を頑張った日だったワ〜ンス!」
↑という事で、オヤツを所望しておられるおじさん氏。

本日よしだまも飼い主も、仕事が長引き
2人して22時過ぎに帰宅するというとんでも展開でした。
よしだまがここまで遅くなると知っていれば
仕事を放して帰っていたというのに・・・
イギーよ!すまん!!

というワケで、大変申し訳ありませんが
今回は劇的に短い内容で終わります。


160609_02.jpg

「つ、つまらないブログのせいで、思わず眠気が・・・ワンス」
↑はみ出しながらスヤア状態に陥ってしまったようである。


160609_03.jpg

「プヌヌヌ・・・わらびくんワンス」
↑この角度の口元が可愛い。
 いやー、日々の疲れも癒されるレベルですね^^b

明日は真面目に更新したいと思います。
申し訳ない!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10