ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

マナハレさんに集合!〜朝から大雨だったのだが・・・編〜

こんばんは、イギーです。


160613_01.jpg

「そんなバカらしいことには付き合ってられないワ〜ンス!ファグ!!」
↑イギーに芸を仕込もうとしたら、
 褒美のきゅうりを強奪されてしまった
 泣ける飼い主なのであった。


とるものもとりあえずといった感じで、
マナハレさん記事の続きに参りたいと思います。

実は当日、朝から大雨が降っておりました。
一応昼から晴れるという予報だったのですが、
「おうおう、絶対晴れるようなレベルではないだろ^^b」と
思っていた飼い主(超雨女である)。


160613_02.jpg

↑意外にも雨が苦手だった弁慶くん。

傘などの余分な荷物を背負い、
近所のスーパーにて弁慶家と待ち合わせ。
弁慶家の車を見た瞬間、イギー氏はものすごい勢いで
キュンスというか、変な声で鳴いておりました。
久々だったので嬉しかったのだろう!


160613_03.jpg

「弁慶くん、久しぶりワンスな!!」
「って、誰だっけ!?オマエ」
↑冷静に対処される男前・弁慶氏。

弁慶くんとイギーは、
毎度謎の距離感があるのであった^^b


160613_04.jpg

「ま、まだ目的地にはつかないワンス?若干疲れるワンス」
↑謎の体勢で車に揺られる男・イギー氏。

イギーはここ最近、車に乗ると
このように尻をあげてじっとすることが多いです。
多分コレでバランスをとっているのだと思う^^b


弁慶ママさんの運転で
マナハレさんに向かっている途中も、
雨の勢いが全く衰えず
車中でザワ・・・ザワ・・・だった我々。
しかし急に雨が止んだ!?

というのも、究極の晴れ女との異名を持つぼぶ母さんの車が、
いつの間にか我々の目の前を走っていたからだと思う^^b
おチカラってものは本当にあるのですね!


160613_05.jpg

↑到着した途端、我先にとハリキリまくるお二方。

すかっ晴れとまではいかないものの、
いい感じに涼しい気温で逆に良かった!
吸水性が良いのか、水たまりなんかも全くありませんでした。
(泥だらけになっても平気なように、全身ユ◯クロという
超シャレオツファッションで行った飼い主・・・^^b)

待ち合わせの時間は11時で、
それよりも30分は早く到着したのですが
すでにおはぎちゃん、ウーゴくん、クシェくん、徳ちゃんは
ランで遊んでおりました。
み、みなさん行動が早すぎますね^^b


160613_06.jpg

とにかく敷地が広い!
森の中にあるおしゃれなカフェといった外観です。
・・・語彙力の貧困さが泣ける。


160613_07.jpg

↑ランに入る前に、飼い主の名前や住所、
 犬の狂犬病やワクチンの有無などをシートに記入します。

特に接種済み票の提出はないようです。


160613_08.jpg

↑なんというか、漫画家さくらも◯こ先生の世界観が
 完全に一致しております。
 エキゾチックというアレであります。


160613_09.jpg

↑店内に入ってすぐの右手に、看板犬ののびるくんが〜!


160613_10.jpg

「初めましてワンス、のびるくん!」
↑ハリキリKY系男子・イギー氏。

良い感じに挨拶が出来ておるのう^^bと思いきや、
最終的にのびるくんに怒られるイギーなのであった。

ベンベンは上手に挨拶が出来ていたというのに、
飼い主ともどもまだまだ修行が足りません。。


160613_11.jpg

↑今回ランチで使わせていただいた2階の席。


160613_12.jpg

↑カウンターのお席もあり、
 けっこうな人数が入れそうです!
 テーブルのタイルが可愛い〜!


160613_13.jpg

時間切れのため、また次回に続きます。
次はボステリ氏たちの写真をアップできれば!
このブログ、毎度長文になるので
いちいち展開が遅くて本当にすみません。。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントを下さった方へ
こんばんは!

メールが届いていたことに気づかず、
今朝確認いたしました!
むしろこちらからのメールが届いていないのかな?と
ソワソワしていたという
まぬけっぷりであります。
わざわざコメントいただき申し訳ありません;;;

なんとやはり血縁があったとは!!!
お写真も拝見しましたが、やっぱり似ていますよね!
(イギーの方がおっさん顔ではあるが^^b)

通勤中にメールやお写真など拝見したため、
朝っぱらからテンションがものすごく上がりました〜。

また後日メールの方の
返信をさせていただきますね!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10