ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

体がバッキバキ(人間)

こんばんは、イギーです。


160614_01.jpg

「ちいぼうさん、おかえりワンス。早速遊ぶワ〜ンス!」
↑疲れ果てて帰宅した飼い主に対し、
 ロープちゃんでの引っ張りっこを所望する男氏。


実は飼い主、先週から右背中に違和感があり、
週末からは右腕にかけて若干痺れるような痛みが・・・。
おそらく変な場所で寝たり、
長時間同じ体勢でマウスをカチカチしまくっていた
影響かと思われるのだが。

以前病院で処方していただいた湿布が余っていたので、
昨晩から1日貼ってみたところ
かなり調子が良くなりましたよ!!

というワケで、イギーの要望に応え
ロープで引っ張りっこ遊びを行いました。


160614_02.jpg

「さ!本気を出して引っ張るワ〜ンス」
↑なぜか遊び始めた瞬間、目が暗くなってしまった
 遊びがいのないおじさん・イギー氏。

すると、また肩の痛みが復活してしまったではないか^^b
い、いでーーー!!!
引っ張りっこ遊びは、腕にモロに
イギーの体重の負荷がかかるため
健康な時じゃないとダメですね!


160614_03.jpg

↑こんな楽しそうな顔をされると
 無理をしてでも遊んであげたくなってしまいますが、
 しばらく引っ張りっこはやめておこうと思います。

マナハレさんの記事の続きは
また次回以降に!
申し訳ありません〜。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10