ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

闘いを挑む、その相手は

こんばんは、イギーです。

141001_01.jpg

「今月もこの時間がやってきたワ~ンス」
本日はフィラリアの薬の投薬日です・・・ということは、
もうあれから1ヶ月経ってしまったわけですね。

いやはや、月日が流れるのは早いものです。
もうあと3ヶ月で今年が終わるなんて、考えたくもありませんね!
ひとまずいい加減涼しくなってきたので、取り急ぎ衣替えに励もうと思います。



さて、先日イギーの抜け毛がどうのという記事を書いたのですが、
あれからもさらに毎日抜け続けております。

掃除機だけだと取り切れていないような気がしますので、
久々にコイツを使おうと思い取り出すと、ヤツがやって参りました。


141001_02.jpg

「知ってるワ~ンス!コロコロちゃんワ~ンス」
イギーは掃除機に関しては無関心なのですが、
コロコロはどうも敵だと認識しているのか、毎度絡まれます。


141001_04.jpg

「やるワンスか!?」


141001_05.jpg

非常に邪魔なんですが・・・・・。


141001_06.jpg

「フンスカワンス!ファッスファッス!」
穴になっている部分がやたら気になっていらっしゃるようです。

といいますか、コロコロにめちゃくちゃ毛がついていますね!
お見苦しい写真で申し訳ありません・・。


141001_07.jpg

じっと見つめていますが、この後飛びかかられまして
時間を無駄にした飼い主なのでした。



衣替えといえばイギーさんの服ですが、
恥ずかしくない程度に着れる服が現状3着しかないため
先日冬物を色々と購入してみました。


141001_08.jpg

今持っている服がちょっとキツいため、今回1サイズ上のものにしてみたのですが
はたしてちゃんといい感じに合うのか心配であります。
昨晩届いたのにまだ開けていないというズボラ飼い主ですが、
週末までにはイギーの衣替えも済ませてしまいたいと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんばんは(^_^)

イギーちゃんもコロコロと戦いますか(笑)スフレも小さい頃はついてきて大変でした〜。最近は「じーっ」と見つめるだけになりました!
大人になったのかな(笑)


ところで、秋冬の服買われたのですね〜❤︎

イージーウォークハーネス、アドバイスもらっていたのに胸に毛玉がたくさんできちゃいました(T_T)

それからは服を着せるようにしてます(o^^o)
 みかんさんへ
こんばんは!

スフレちゃん大人になったのですね~!
コロコロの何がそんなに面白いのか理解しかねますが、
イギーもスフレちゃんを見習って、掃除中くらいおとなしくしていただきたいものです^^b

毛が長い子だと毛玉になってしまうのですか!
イージーウォークハーネスだと胸元がどうしても擦れてしまうから
仕様として仕方ないんでしょうかね;;
服で改善できるようなら良かったです~!

なんだかんだで犬服って便利ですよね・笑

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08