ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

マナハレさんに集合!〜面白かった大賞編〜

こんばんは、イギーです。


160626_01.jpg

「はあ〜今日は2回も病院へ行ってしまい、最悪な気分ワンス」
↑確実に最悪な気分を体現する男・イギー氏。

本日、イギーの再検査でした。
この辺り後日まとめて書きたいのですが、
とりあえず現状結果は良好なもので一安心。

が、病院へ行ったせいなのか、
帰宅後飯を食わないやら吐くやらで
夕方すぎに再度病院へ出かけるハメに。
おかげでイギーはとても元気になりましたよ^^b

しかし今日は朝から飼い主も腹を壊すわで
色々とバッタバタだった・・・。
(おそらく賞味期限切れの牛乳にあたったと思われる^^b)



マナハレさんの記事の続きになりますが、
今回は飼い主的に一番面白かった大賞の
ボステリ氏特集でいきたいと思います。

その大賞とは!?


160626_02.jpg

↑イギー氏の甥っ子氏・ウーゴくんである。


160626_03.jpg

↑とりあえずどこにでも転がる男氏。
 おかげでウーゴくんは大人気ですね!


160626_04.jpg

「あ、あれ!?」
↑泣けることに、いつの間にか
 誰もいなくなってしまったようである。


160626_05.jpg

「は、恥ずかしい・・・」


160626_06.jpg

↑見かねた(?)徳ちゃんママがなでなでしてくれ、
 ご満悦の転がり系男子・ウーゴ氏。


160626_15.jpg

「ウーゴくん、もっと恥じらいをもった方が良いワ〜ンス!!」
↑恥知らず系代表・イギーおじさんにまで
 こんなことを言われてしまう甥っ子氏。


160626_07.jpg

↑さらに面白いのが、
 「遊ぼう!!」と色々なワン氏に吠え掛かるも、
 ことごとくしかとされるというそのお姿である。

クシェくんは完全にウーゴくんをスルーしている^^b


160626_08.jpg

↑わらびくんも若干引き気味である。


160626_09.jpg

「遊ぼうって!!!」
↑思わずきよし師匠に変貌を遂げてしまった甥っ子。


160626_10.jpg

「!!??」
↑ウーゴくんを見なかったことにし、
 ボールに熱中しだすわらびくん。


160626_11.jpg

↑よっぽど一緒に遊びたかったんでしょうね!
 可愛いなあ〜!!

わらびくんは他のワン氏と遊ぶよりも、
だいぶオモチャに熱中しておられました。
(イギーもずっと相手にされていませんでしたしね!!)


160626_12.jpg

↑シティボーイ的なファッションで
 再度わらびくんにアタックするものの、
 やはり相手にされていないのであった。

・・・この辺、血のつながりなのでしょうか。
飼い主はずっと、ウーゴくんを応援していたんだぞ!


160626_13.jpg

「わらびくんにはオデも見向きもされなかったワンスので
 ウーゴくん、元気を出すワ〜ンス!!」
↑イギーおじさんに慰められても、
 特に元気は出ないと思っているウーゴ氏。


160626_14.jpg

「オデはそんなウーゴくんが、大好きワンス!ぺろろん」
↑イギーの口が臭くないことを祈る飼い主なのであった。

体格差のせいか、イギーはウーゴくんに
積極的に絡むことは全くしないのですが、
このようにゴロンしているウーゴくんを見ると
即座に駆けつけペロペロしております。

BL・・・ではなく、
甥っ子可愛さゆえの行動だと思いたい^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08