ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

早朝散歩を実現するべく

こんばんは、イギーです。


160627_01.jpg

「おはようワンス。今は朝ワンス・・・ぷぬ」
↑あきらかに朝のプヌりタイムな男・イギー氏。

本日、週アタマということもあってかなんなのか、
飼い主は珍しく早起きをしましたよ!
6時15分に^^b

早朝散歩を実践されている方々からしたら、
鼻くそをほじるレベルの時間帯ではありますが
飼い主的には早朝すぎるのである。

とはいえ、早く起きたことに調子をこきまくり、
うっかり化粧をする時間を無駄に多くとってしまい
(おかげで普段より3割り増しの厚化粧BBAになってしまった)
結局散歩は7時前になってしまいました。
・・・無意味!!


160627_02.jpg

「プヌヌ・・・よしだまさんの靴下ちゃんワンス・・プヌ」
↑一向に起きようとしない夜型系男子・イギー氏。

朝は早朝から犬に起こされる・・・という
お話をよく聞きますが、
我が家のイギー氏に関してはコレですからね!

朝からワンスされまくるのもアレかと思いますが、
早起きをしたい我が家にとっては
そんな早起きワン氏が非常に羨ましいものです。
やっぱりぐうたらは人間に似るのだろうか^^b


160627_03.jpg

「さ!!ちいぼうさん、遊びまくるお時間ワ〜ンス」
↑夜はハリキリ野郎に変貌を遂げる
 夜型極まりないおじさん氏。

ちなみに本日は
飼い主がよしだまよりも早く帰宅したため、
これまた久々に朝晩の散歩を飼い主が担当しました。
つ、疲れた^^b

平日はこのところよしだまに
イギー散歩を任せきりですので、
せめて朝は飼い主が散歩へ行きたい!

というワケで、明日もできるだけ早く起きて
せめて6時台に散歩できるよう
整えていきたいと思います。


160627_04.jpg

「思うのは、自由ワンスな!!ファーーー」
↑飼い主を完全に信じていないご様子の男・イギー氏。

・・・なるべく頑張りたいとは思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08