ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

あさりたいお年ごろ

こんばんは、イギーです。

141003_01.jpg

またなんだか斜に構えていますね。


141003_02.jpg

テーブルの上に放置していたエナジーロープを
いつの間にかゲットしているイギー氏。
我が家は座卓ですので、ヤツが興味をそそるものをおちおち置いておけません。


141003_03.jpg

「オデはもう大人なので、何でも自分で取れるワ~ンス!」


141003_04.jpg

「ウヒヒッ」
得意げなご様子で、マヌケ顔を披露してくれました^^b


と、このようにイギーさんはテーブルの上のモノをかっさらう悪癖の持ち主でありますが、
最近それが悪化しております。


141003_06.jpg

ちょっと!何してるんですかアナタは!?


141003_07.jpg

「何ワンス?」
何じゃねえだろうが!!!

イギーはなぜかティッシュが好きでして、
テーブルの上に丸めたゴミを置いておきますと確実に奪っていきます。
(即捨てろよって話なのですが^^b)

それだけでは物足りなくなってきたのか、最近はゴミ箱まであさりティッシュを探すように・・・。
他のゴミには興味がないようなので、まだマシなのかもしれないのですが。
我が家のゴミ箱も、そろそろ蓋付きにしたほうがいいかもしれません~。


141003_05.jpg

腹立ちまぎれにロープで巻いてあげましたが、
特に困る様子もなく、カミカミに没頭する男。



141003_08.jpg

突然話は変わりますが、今日は久々に暑かったですね!
暑さのせいか強風のせいか、イギーは散歩中立ち止まってばかりでした。


141003_09.jpg

「オデを呼ぶ声がするワンス・・・」
水を無視し、カラスの鳴き声に夢中なご様子。

朝はそうでもなかったのですが、夕方になってからかなり蚊が多くて辟易しました。
イギーには写真のような蚊よけグッズをハーネスにつけた上に、
防蚊の服を着せているのですが、蚊は完全無視して彼にたかっておりました^^b

飼い主も3箇所くらい刺されましたが・・・10月だというのに
なぜ蚊に悩まされなければいけないのでしょうか!
やっぱり今年はちょっと色々とおかしいですね。



141003_10.jpg

「眠くなってきたので、隣失礼するワンス」
飼い主に寄り添うかわいらしいイギーさん!


141003_11.jpg

その直後、白目を剥いて寝てしまいました。
「プヌヌ・・・ティッシュちゃんワンス・・・・・」


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ゴーイング マイ ウェイこそ ボステリ道だね~ イギーちゃん(^o^)
 
こんにちわん

ティッシュはほのかな香りが付いているので好きなんでしょうね。
あと、ママのコットンとかフェイスパックとかも大好きなマロです(笑)

たまに
ゴミ箱に顔を突っ込みよく公園に住んでいるオジサンのようなことしてますわ~
なので、ごみ箱は溜めずに頻繁に捨てるようにしています。
((+_+))
 もとさんへ
こんばんは!

ゴーイングマイウェイ。
ボステリちゃんにこれ程似合うものはないですね~!
 ゆしまろさんへ
こんばんは!

マロ様のゴミ箱を漁る様子、想像つきます・笑
ママさんの美容グッズまでホイホイするとは、さすがですね^^b

ゴミ箱を溜めずにすぐに捨てるというのは大事ですね!
私がズボラすぎる故、ゴミ収集のときしかゴミ箱に感心を寄せておりませんでしたが
今後気をつけたいと思います!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10