ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

かわいそう風を装う男・イギー氏

こんばんは、イギーです。


160711_01.jpg

「も、もう待てないワ〜ンス!!!」
↑びっくりするほどマジな顔で飯をマテを命ぜられる
 おじさん系男子・イギー氏。


いや〜今日も暑かったですね・・・。
誰も信じてくれないとは思いますが
早起きが大の苦手な飼い主、
イギーのために本日4時半に起床いたしましたよ!

で、出かける前に服を着せようと
(虫が気になるため、最近はちゃんと着せています)
イギーを叩き起こしたワケなのだが。


160711_02.jpg


「・・・・・」
↑服を着ることを全力で拒みまくる男・イギー氏。

心なしか、表情まで悲壮ではありませんか^^b
そ、そんなに早起きがいやなのかい。


160711_03.jpg

「あと3時間は眠りたいワンス・・・ウトォ」
↑なんだかとてもかわいそうなのである。

いつもなら「じゃああと30分後に行こうね〜^^b」と
時間を遅らせようとする
怠け者の極み・飼い主ではありますが、
さすがにこんな早起きできたのにもったいない!ということで、
無理やり起こして服やらハーネスを装着しました。
(出かける準備が整うと、急に元気になるイギー氏)

しかしこの時間帯だと、
まだ日も高くなく人通りも車も少なく
とても気持ち良いですね!

時間がないから早く帰ろう!とイギーを
急かすこともなく歩けたのは嬉しかったです。
早起きって素晴らしいなあ^^b

明日もなるべく早く起きて
イギーと朝散歩へ出かけたいと思います。
そのため、とっとと酒を切り上げて寝よう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
早寝早起きは三文の得わんすbyイギー氏
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

そうそう、早起き生活は良いのですが
早寝が全くできないため、無駄に飼い主の体力が削られております^^b
早寝早起き、心がけたい!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08