ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

こんばんは、イギーです。


160714_01.jpg

「どうもこんばんワンス。オデはきゅうりちゃんを待ってるワ〜ンス」
↑最近毎晩のように、きゅうりをもらえる
 ラッキーおじさん・イギー氏。

きゅうりは時期的に安い上に
ぶった切るだけで良いので、
最近毎日のようにきゅうりを貪り食っている
犬と人間なのであった^^b


ところで本日コチラの地方、
夕方くらい?からゲリラ豪雨があったようです。
雷も結構ゴロゴロ鳴っていたようで・・・
留守中のイギーが心配になりました。


160714_02.jpg

「はあ〜!待ちきれないワンス。ニコッ」
↑はにかみ王子系男子・イギー氏。

雷が苦手なワン氏は多いとよく聞きます。
イギーの場合、これまで雷に怯えているところを
見たことがないのですが、
留守中一人ぽっちの時だったらどうなのでしょう。
さぞかし心細かったに違いない!


160714_03.jpg

「ま!オデ、あんまり音とか気にならない方ワンス」

ビビって色々漏らしまくっているかもしれぬ・・・
と思いきや、よしだまいわく
帰宅後のイギー氏はいたって平常運転だったもようです。

イギーが怖い思いをせずに済みよかったね^^b
・・・とは言え、停電とかその辺が心配だな〜。
この時期は特に多いですものね。


160714_04.jpg

「グファーーーーーー」
↑ようやっとゲットできたおじさん氏。

急な停電は気をつけようもないですが、
留守番前の準備には念には念を入れたいと思います。

そして停電が分かったら、
仕事を放棄して帰宅するしかない^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08